« 無計画なバック | トップページ | 変~身! »

2009年3月18日 (水曜日)

なんか違うっ

雑誌で可愛い棚? 板? を庭に設置しているのを見て

私もやってみたいなぁ~と思い。

そうだ、部屋にある棚もどきを外に出してみよう~と思い。

 

早速、片付けてみる。

今まではリビングにありました。

数年前に押入れスノコで作った格安DIY☆

Dsc04815blog  

 

 

 

 

 

 

 

裏側にペンキを塗って、足を短くして庭にさそうと思ったら、芝生なので掘れず・・・

あきらめて、オリーブに立てかけたbud

 

違う。。。

私の想像とは違う。。。

 

  

けど、せっかく外にもってきたので設置だけしてみました。

Dsc04839blog  

 

 

 

 

 

 

何だかね、浮いているんですよ。

雰囲気が。

裏側も使用しています。

Dsc04843blog  

 

 

 

 

 

  

うーーん、中途半端にあるから変なのかも。

どこか端っこに設置したほうがいいのかも。

とりあえず、グリーン買ってきてひっかけようとは思っています。

 

また、天気の良い日に移動しよう~

 

続く。。。

 

 

  

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ よろしくお願いします♪♪

 

 

 

|
|

« 無計画なバック | トップページ | 変~身! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無計画なバック | トップページ | 変~身! »