« アトリエ アンジェリカ | トップページ | ホワイトデーの準備 »

2009年3月13日 (金曜日)

でん助

気になっていた戸頭のお店。

でん助でランチ。

人気店のようで駐車場は車でいっぱいrvcarup

Dsc04649blog  

 

 

 

 

 

 

 

ハンバーグや芋豚も気になったけど・・・

初めてなので日替り御前にしました。

Dsc04630blog  

 

 

 

 

 

 

 

品数多いですっhappy01

Dsc04642blog  

 

 

 

 

 

 

Dsc04634blog 

 

 

 

 

 

 

 

お刺身もおいしいし、かき揚げもサクサク☆

おかずは日替わりでいろいろ変わるようです^-^

 

デザートに黒ゴマアイス

Dsc04644blog  

 

 

 

 

 

 

コチラは情報誌に載っていたデザートサービス券を持っていって頂きましたdelicious

すごくゴマが利いていておいしかったです♪

  

 

店内にはいろんな焼酎がズラリ・・・

食べものもいいけど、こっちにもかなり惹かれるわたし・・・beersmile

ゆっくり食べながら、焼酎飲みたいup

落ち着いた店内も素敵だし・・・shine

戸頭駅近くなの電車でこれるなぁ~train (二駅だけど^^;)

 

Dsc04647blog  

 

 

 

 

 

 

 

  

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ よろしくお願いします♪♪ 

 

 

|
|

« アトリエ アンジェリカ | トップページ | ホワイトデーの準備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アトリエ アンジェリカ | トップページ | ホワイトデーの準備 »