« サロン・ド・カフェ よしだ | トップページ | なんか違うっ »

2009年3月17日 (火曜日)

無計画なバック

この間、買ってきたキャス・キッドソンの素敵な生地♪

簡単バックを作ろう~とミシンを久しぶりに出して・・・

こんな感じかな~と型紙もなく、勘でチョキチョキhairsalon

 

よし、グラニー風にしよう~と妄想。

 

で、出来上がったら

グラニー風どころか、グラグラー風みたいなーーーdown

妄想と違うっbearing

Dsc04734blog  

  

 

 

 

 

 

 

真ん中にタックつけようと思ってたのに忘れているし、真ん中が何だか狭すぎて・・・

こんなはずでは・・・

でも生地が素敵なので、形は・・・だけど

なかなかいいかも。とか思ったり^-^;

もちろんすぐに使っています♪

Dsc04736blog  

 

 

 

 

 

 

 

  

つー坊たちには英語のレッスンバックを作りました。

Dsc04744blog 

 

 

 

 

 

 

 

しかし

のんのんはいらないって・・・weep

男の子みたいな生地だからって・・・

一応レースもつけてみたんだけど~

もうっ、母が使うからいいけどねヽ( )`ε´( )ノ

 

Dsc03434blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ よろしくお願いします♪♪

 

 

|
|

« サロン・ド・カフェ よしだ | トップページ | なんか違うっ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サロン・ド・カフェ よしだ | トップページ | なんか違うっ »