« 春休み初日~ | トップページ | 準備☆ »

2009年3月25日 (水曜日)

子供クッキング

桜も咲いていなく、気温も高くなく、

やっぱりお花見日和ではなかったけどsweat02

決行です☆

子供クッキングとお花見cherryblossom

 

児童館の調理室をお借りして子供たちはおにぎりとサンドイッチを作りました。

今回はyukiさん のブログで拝見したデジブックに挑戦!!

私の写真でも何だか素敵なアルバムになりましたup

うーん♪ 自己満足ですcatface

これはクセになりそう~

 

長いアルバムになっちゃってます。。。

お暇な方・・・ 見てくれるとうれしいですhappy01

 

 

やっぱり・・・

ですが、男の子は張り切りすぎて大変でした^^;

やる気があるのはわかるけど、みんなで「オレ、オレーーー!!!」と常に取り合いsweat01

何をするにも一人ずつ、順番に並んでの作業でした。

一方、女の子はみんな順番守り、譲り合えるので

みんなで一緒に作業ができました。

 

一年生が多いから??

仲良しばっかりだから??

男の子のお世話をしたMさんお疲れさまでしたcoldsweats01

 

今回、参加してくれたおともだち。

アルバムをお届けできるので、もし欲しい方がいたら連絡くださいね♪

 

そして、後半へ続く~~paper

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  よろしくお願いします♪♪

 

 

|
|

« 春休み初日~ | トップページ | 準備☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春休み初日~ | トップページ | 準備☆ »