« 月桃 | トップページ | でん助 »

2009年3月12日 (木曜日)

アトリエ アンジェリカ

今日も行ってきました♪

atelier anjelica (アトリエ アンジェリカ)

可愛い雑貨にキャス・キッドソン、プリザーブドフラワー、カルトナージュ。。。

欲しいもの、興味あるものがギュッとつまったお店ですnote

Dsc04620blog  

 

 

 

 

 

 

Dsc04624blog   

 

 

 

 

 

 

 

Dsc04629blog 

 

 

 

 

 

 

 

 

お目当てはテーブルクロスに使う布地heart04

前回行ったとき気に入ったのですが、サイズがわからなかったので、早速測ってきたのです♪ 

 

                                            ribbonribbonribbon

  

コメントにもお問い合わせがあった、アトリエ アンジェリカの場所ですが、なかなか説明するには難しい場所にあり・・・^^;

頂いたチラシを載せますねup(オーナーさんには了解いただきました^-^v)

Dsc04666blog  

 

 

 

 

 

 

Dsc04667blog 

 

 

 

 

 

 

 

わかるかな??

籠バックのマグーさんの向かい側です☆

私はカーナビに入力して行きましたrvcardash

 

営業日は・・・

毎週 火曜日・木曜日

毎月 第二土曜日  

10:00~15:00

4月2日・7日は臨時休業です。

 

 

そしてお店にいたらサプライズもflair

店内にいらしたお客さんが私がいつも見ているCHIKAさんのお友達。

しかも、ブログもやっている♪ということで・・・

二人でパチパチcamera 写真を撮らせてもらいました^-^

うれしい偶然、しかも繋がっている・・・

ブログやっていてよかったなぁ~と思う瞬間ですshine

 

 

さて、帰って早速広げてみましたhappy01

きゃ~~heart04

Dsc04650blog  

 

 

 

 

 

 

  

とっても可愛い柄ですlovely

まわりにレースをつけました。

Dsc04656blog

 

 

 

 

 

 

 

Dsc04682blog   

 

 

 

 

 

Dsc04685blog 

 

 

 

 

 

 

 

これで食事が美味しそうに見える確率大ですsign03

Dsc04704blog  

 

 

 

 

 

 

 

他にもグレー地の素敵な布地を。。

トートバック作ろう♪(ってか、これしか作れないが・・・)

Dsc04657blog  

 

 

 

 

 

 

  

 

ちなみにコチラはサンキで300円^-^;

つー坊の英語レッスンバックを作ります☆

Dsc04663blog 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにコチラはキャスをマネたバスタオルsweat01だと思う。

以前にしまむらにて購入~☆

Dsc04617blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ よろしくお願いします♪♪

 

|
|

« 月桃 | トップページ | でん助 »

コメント

はるはるさん♪
初めてお邪魔しま~す!

今日はホントにびっくりしました。
「ブログやってる」って聞いた瞬間「え?もしや?」って直感が当たりました。

まさか人気ブログのはるはるさんご本人に
お会いできるとは・・・。

ときどきブログにお邪魔しては
美味しそうなランチやパーティーの写真を
うらやましく見ていたのです。

これからもいろいろと参考にさせていただきます♪
またどこかで遭遇したらよろしくね!

投稿: yuki | 2009年3月12日 (木曜日) 23時31分

☆yukiさん
ようこそ~~o(*^▽^*)o
本当、ビックリしましたね!
すごい偶然ですよね♪
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いしますhappy01

投稿: はるはる | 2009年3月13日 (金曜日) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月桃 | トップページ | でん助 »