« ラーメンショップ | トップページ | チーズフォンデュで飲み会 »

2009年3月 4日 (水曜日)

工作。

今週、こもっています。

のんのんは流行のインフルエンザにdown

先週から学級閉鎖や学年閉鎖・・・

インフルエンザや胃腸炎がとても流行っています。

のんのんも流行にのってしまいました。

でも、症状は軽くて元気^-^;

たいして高熱も出ないのでずっと寝ているのが苦痛のようですsweat02

ちなみにつー坊はとっても元気いっぱい☆

あまり食べないのんのんの横でガッツリから揚げをほおばるつー坊・・・

最近、草食男子が多いと言われるが

あなたは大きくなっても肉食男子になりそうだね。

 

  

ジョイフルに行って買ってきました♪

カッティングシート。

これだけ入って300円。

Dsc04468blog  

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りのカエルをチョキチョキしてhairsalon

ファイルケースに貼ってみました^-^v

Dsc04475blog  

 

 

 

 

 

 

女の子のカエルです。

Dsc04477blog  

  

 

 

 

 

水玉は穴パンチで地道にのんのんがパンチして、地道に母がピンセットでつけていきました~

本当はharuとしたくて、作ってみたけど撃沈down

結局、簡単なHのみにcoldsweats01

Dsc04480blog  

 

 

 

 

 

 

 

パソコンにもうさぎを。。。heart04

Dsc04489blog  

 

  

 

 

 

 

 

ビニール傘も買ってはあるのですが、どんな柄にしようかと考え中・・・

楽しみです^-^

 

 

ジョイフルではペーパークラフトが安かったので子供たちにお土産。

男の子向きしかなくて、恐竜と昆虫。

Dsc04492blog  

 

 

 

 

 

 

 

でも、のんのんは気にしない☆

作れればいいんだって。

Dsc04493blog 

 

 

 

 

 

Dsc04130blog 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ← 果たしてつー坊にインフルエンザはうつるのか??

うつらないと思う。。。一昨年ものんのんがインフルエンザの時、つー坊はずっと元気でした^^;

 

|
|

« ラーメンショップ | トップページ | チーズフォンデュで飲み会 »

コメント

のんのんちゃん
お風邪の具合は如何ですか?
どうぞお大事になさってね。
 シートをチョキ・チョキ
こんないい物があるのね。私も
早速孫の健太や龍吾に教えてあげたいです。
 それにしても
はるはるさんのたくさんの情報
とっても参考になります。
いつもいつも楽しく拝見、ありがとう。
感謝・感謝です。

投稿: スコットのバーバ | 2009年3月 6日 (金曜日) 11時04分

☆スコットのバーバさん
のんのんは元気です!
ずっと平熱なんですが、インフルエンザなので今日まで休み^^;
とても暇そうです~
ペーパークラフトの昆虫も出来上がりました^^
私もいろんな方から素敵なアイデアをいただいて楽しんでいます♪
簡単な手作りは大好きです^^

投稿: はるはる | 2009年3月 6日 (金曜日) 11時52分

こんにちは。はじめまして。
少し気になったのですが・・・
草食系男子とは、食べ物のお話じゃないって・・・
ご存知ですよね!?
ちょっと気になったもので。
細かくてすいません!!

投稿: you | 2009年3月 6日 (金曜日) 18時52分

☆youさん
こんばんは^^
テレビで見たので知ってます。
そうですね、使い方間違ってます^^;
すいません・・・(人><。)

投稿: はるはる | 2009年3月 6日 (金曜日) 21時03分

あっ、早速カッテイングシートですね。
すっごく可愛い色合いで、カエル最高~good
このカエルのサイズを変えて、親子カエルみたいにすれば傘にもいいですね。
私もまた作りたくなりました。happy01

投稿: k.k | 2009年3月 6日 (金曜日) 21時26分

☆k.kさん
なるほど!
サイズをカエルといいですね!(ダジャレ^^;)
またもや素敵なアイデアありがとうございます♪
可愛い傘ができたら、嫌な雨も待ちどうしくなりしそうです^^

投稿: はるはる | 2009年3月 8日 (日曜日) 14時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラーメンショップ | トップページ | チーズフォンデュで飲み会 »