« なんか違うっ | トップページ | もつの屋 »

2009年3月19日 (木曜日)

変~身!

おともだちのメイクの練習のお手伝い♪

るんるんノーメイクcoldsweats02 行ってきました。

人にメイクしてもらうって・・・

考えたら自分の結婚式以来ですsweat01

 

まずは洗顔up

石鹸の泡立てがすごかった~~

生クリームみたいにふわふわで気持ちよかったですcatface

 

化粧水をたっぷりつけて・・・

美容液つけて・・・

おともだちと順番でメイクしてもらいましたnote

何だかノーメイクだし、見られているしで恥ずかしいけど~

人にやってもらうって楽しくて、気持ちよいですね^-^

 

以下、私ではない人で様子を公開ですsmile

 

Dsc04858blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 Dsc04863blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じです~

肝心の目元を隠してるのでわかんないけど^-^;

隠さないと怒られるから~sweat01

もともと可愛くて素顔でもオッケーな若いママさんですheart04

200903blog  

 

 

 

 

  

 

 

丁寧に上手な人にやってもらうと全然違いました☆

肌は透明になるし、お目目はパッチリでっかくなるしeyeshine

毎日、ちゃんと化粧水とかたっぷりつけて・・・

少し気にしないと!!と思い勉強になりましたscissors

 

  

さて、みんな普段着ですが。

顔だけ美しくおでかけモードになりましたので

お昼時間になり、お腹も空きましたので

お昼ごはんを食べにレッツゴーsign03

  

イタリアンやフレンチ・・・

と行きたいトコロですが、時間もないので

行ったトコロはコチラです。。。

 

 

次の記事に続く~

  

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ    よろしくお願いします♪♪

|
|

« なんか違うっ | トップページ | もつの屋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんか違うっ | トップページ | もつの屋 »