« 工作。 | トップページ | バースデーカード »

2009年3月 8日 (日曜日)

チーズフォンデュで飲み会

週末にお楽しみ♪ ママ友達と家飲み会ですbeerhappy02

ビールとワインを買ったので・・・

やっぱりチーズフォンデュにしました。

 

Dsc04499blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc04496blog  

 

 

 

 

 

 

 

何か少ない気がする・・・と思っていたら海老がなかったです。

あとアスパラは欲しかったけど高かったのでやめました^^;

Dsc04506blog 

 

 

 

 

 

 

サラダ☆

Dsc04511blog 

Dsc04512blog 

 

 

 

 

 

 

 

きゅうりのお手軽漬物☆

Dsc04507blog 

 

 

 

 

 

 

 

差し入れのシーザーサラダ☆

Dsc04503blog 

 

 

 

 

 

 

こちらも差し入れ、大好きアサヒビールの合鴨スモーク♪

Dsc04516blog  

 

 

 

 

 

 

 

たらこいくらのパスタ☆

茹で上がって、少しお湯を切ろう・・・とおしゃべりしていたら

うっかり数分もたってしまい・・・coldsweats02

固まったパスタの出来上がり☆

本当はもっと美味しかったハズなんだよ~(言い訳)

Dsc04517blog  

 

 

 

 

 

 

 

今回もおいしく楽しく飲みましたhappy02

Dsc04514blog  

 

 

 

 

 

 

 

子供のことや、旦那の話。

越してきたころの守谷の話。

ずいぶん変わったよね~

いなげやしかなかったのにね~

などなど、子供の歳が一緒だと悩みも一緒。

相談もできるし、愚痴も言えるし、学校もいろいろ違うので情報交換も。

時間もあっという間で・・・深夜でした^^;

 

Dsc04140blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ → また飲もう!!!!

 

|
|

« 工作。 | トップページ | バースデーカード »

コメント

美味しそうだね 今度家でも食べたいなウふふ 

投稿: ばば | 2009年3月11日 (水曜日) 15時16分

☆ばばちゃん
どこのばばかと思ったら、ウチのばばだったのね~
あせりました( ̄○ ̄;)!

投稿: はるはる | 2009年3月12日 (木曜日) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 工作。 | トップページ | バースデーカード »