« 沖縄パーティ | トップページ | 子供クッキング »

2009年3月25日 (水曜日)

春休み初日~

ケンカ三昧の春休みの始まりです・・・gawk

 

長い休みの度に母は、

独身になったり~(子供が実家お泊りに行き自由な身)

三人の子連れになったり~(いとこのソウ吉がお泊りにくる)

します。

 

初日は親子で楽しみました。

(一緒に楽しむという意味でないです^^;)

ちなみにこの日は三人の母ですdash

 

まずは親。 

相棒(デジカメ)を取りに実家へ行き~house

久しぶりのエアロビ♪

ついていくのに必死sweat01sweat01

もちろん足のみの動きでしたが、汗をかいて気持ちよかった~happy01

子供たちはカードで遊びながら、だらだらしながらもおりこうに待ちました。

終わったとたんにホールを走り回っていたけどねcoldsweats01

 

みんな子連れなので~

ユニーのフードコートへ。

ここに来るって、すっごく久しぶりup

子供たちが幼稚園のころにはよく来ていたのに。

春休みで雨ということもあるのか、混雑してましたwobbly

 

大好き☆たぬきうどんとおにぎりのセットriceball

せっかく運動したのに、食べすぎとは分かっているけど

お腹がペコペコで・・・(;´▽`A``

Dsc04996blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

ごはんの後は公園でも・・・という予定でしたが

雨なのでキ・ターレへ。

こちらも沢山の子供たちでいっぱいでしたwobbly

バトミントンを予約して、ドミノをやったり・・・

Dsc04998blog  

 

 

 

 

 

 

 

バトミントンは上手なおともだちがいたので、のんのんは教えてもらったりしてとても楽しかったみたいです^-^

暑いよ~sweat01と薄着になってましたdash

 

最初は久しぶりに会うお友達なので、なかなかお互いなじめず・・・^^;

各自遊んでいたけど、だんだんとバトミントンをしたりして距離が縮まったようで♪

少したったら年齢、初対面関係なくみんなでドミノの大作にチャレンジしていましたup

Dsc05000blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05002blog 

 

 

 

 

 

  

とても上手な男の子がいて、お花のドミノを作成してました♪

Dsc05003blog 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にみんなが見守る中、つー坊が倒して

途中止まったりしたけど、お花まで無事倒れて

みんなで拍手paperpaper

 

親子で楽しい一日になりました^-^

家にいたらケンカばっかりで親子でイライラしていたと思う~sweat02

 

 

バブちゃんになったつー坊♪

Dsc05010blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ   よろしくお願いします♪♪

|
|

« 沖縄パーティ | トップページ | 子供クッキング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 沖縄パーティ | トップページ | 子供クッキング »