« お土産 | トップページ | 産まれました!! »

2009年3月31日 (火曜日)

あそびの学校

久しぶりにロックシティで行われている「あそびの学校」に参加してきました。

選ばないと参加できない~と子供たちは受付20分前から並びましたが、この日の参加者はそれほど多くなく、受付時間過ぎても余裕で参加できるようでした。

 

今回は「なにが生まれるかな?おおきなヒミツのたまごづくり」

工作大好き♪

たまごと言えば恐竜の子供たち♪

待ち時間用に持ってきた恐竜図鑑が役に立ちました^-^v

Dsc05181blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

ちまちまとたまごの中身を作り始めた。。。

中身はやっぱり恐竜ですup

Dsc05183blog  

 

 

 

 

 

 

 

つー坊は大好きティラノザウルス☆

Dsc05187blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずーっと作り続ける子供たち。

Dsc05189blog  

 

 

 

 

 

 

 

風邪気味のため店内をうろつく元気もない母はずーっと椅子に座り待つ。

二時間もね・・・┐(´д`)┌

Dsc05190blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

出来たよ!!

恐竜のたまごdash

のんのん作。

Dsc05207blog_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中にはトリケラトプスとたまご

Dsc05198blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

つー坊作。

Dsc05196blog  

 

 

 

 

 

 

 

工作とDSならば何時間でも集中できる子供たちです~☆

 

 

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

 

 

 

ブルーチーズのドレッシング食べてみました。

うーーん、私には微妙。

まずいというより、ブルーチーズの風味が苦手なので好きな人には美味しいのかも。

Dsc05211blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ よろしくお願いします♪♪

 

 

 

|
|

« お土産 | トップページ | 産まれました!! »

コメント

おみやげありがとうおいしかつたよ

投稿: baba | 2009年3月31日 (火曜日) 20時50分

☆babaちゃん
お酒は私も味見したいので残しておいてね♪

投稿: はるはる | 2009年4月 1日 (水曜日) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お土産 | トップページ | 産まれました!! »