« 巣立山公園 | トップページ | 無計画なバック »

2009年3月17日 (火曜日)

サロン・ド・カフェ よしだ

けやき台にあった、珈琲亭よしだが立沢に移転オープンしたので行ってきましたhappy01

  

Dsc04818blog 

 

 

 

 

 

 

 

駐車場けっこう埋まってるなぁ~と思ったら、店内もたくさんのお客さん。

あと少しで満席。。という感じでした^^

 

メニュー悩みましたが、オリジナルドリアセットにしました。

スープ、サラダ、ドリンク付きです。

Dsc04822blog  

  

 

 

 

 

 

Dsc04825blog 

 

 

 

 

 

 

 

オリジナルドリア。。

真ん中に半熟卵がのっています♪

Dsc04830blog 

 

 

 

 

 

 

 

 

半熟卵を崩して・・・

チーズもソースもとろ~~りcatfaceおいしいheart04

Dsc04834blog  

 

 

 

 

 

 

  

ドリアは人気があるようで運ばれていくのを何度も見ました^-^

 

 

おともだちの今月おすすめパスタ・サーモンのクリームパスタ☆

Dsc04824blog 

 

 

 

 

 

 

 

一口もらったけど、コチラもおいしかったです♪

 

ドリンクは紅茶にcafe

Dsc04829blog  

 

 

 

 

 

 

  

フランスのジャンナッツの紅茶が42種類あるそうです。。

私は全然紅茶には詳しくないので、あ、カルディで売っている・・ってことしかわからない^^;

 

今度はコーヒーも飲んでみたいですcafe(・∀・)

  

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へよろしくお願いします♪♪

 

 

|
|

« 巣立山公園 | トップページ | 無計画なバック »

コメント

 はるはるさん・私も行ってきました『アトリエ アンジェリカ』。漸くの思いでたどり着きましたが
残念ながらお店はclosed。とても楽しそうな夢のあるお店・・・また行ってみます。見事なミモザ、満開でしたので行ったついでに観賞してきました。
 それに巣立山公園、これは孫たちがはまりそう。
のんのんちゃんやつー坊くんのように滑りまくる事でしょう。
 それにしてもはるはるさんの沢山の情報何よりです。 
 暖かな春の到来とともに守谷ライフをおおいに堪能したいスコットのバーバです。

投稿: スコットのバーバ | 2009年3月17日 (火曜日) 11時37分

☆スコットのバーバさん
定休日でしたか・・・
営業日は火曜・木曜、第二土曜です。
またぜひ行ってみてください♪
巣立山公園はお孫さんも喜びますよ~
ソリかダンボールを忘れなく^^
暖かくなってきたので公園など外のおでかけも楽しいですよね☆
我が家もますます行動しなくては~
お花見もありますしね^-^v

投稿: はるはる | 2009年3月17日 (火曜日) 23時15分

もしかして
あそこがあそこになったのですか???

しばらく前を通ってなかったので・・・(汗

投稿: ばり | 2009年3月22日 (日曜日) 02時06分

☆ばりさん
そうです~
サイジキ(どんな字か忘れてしまった)がよしだになりました^-^
お茶するにもよさそうです。

投稿: はるはる | 2009年3月23日 (月曜日) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 巣立山公園 | トップページ | 無計画なバック »