« 親子ランチ | トップページ | 日が沈まなくても・・・ »

2009年3月21日 (土曜日)

青葉

つくばにお友達親子とおでかけだったので~

子供たちの意見を全く無視して、ラーメンの青葉へ

(子供たちは寿司だー、パスタだー、ギャーギャー言ってたケドsweat01)

 

Dsc04949blog  

 

 

 

 

 

 

 

12時前ぐらいに着きましたが、5~6人待っていました。

 

中華そば♪

Dsc04946blog  

 

 

 

 

 

 

   

魚介のスープが美味しいです~

チャーシューも柔らかくて♪

のんのんがチャーシュー嫌いなので母は二枚食べれてラッキーでした☆

 

ラーメンを食べて向かったのは国際会議場。

バレエ用品セールに行ったのですが・・・

親子で欲しいものがなく、結局何も買わずに帰ってきました。

つくばまでラーメンを食べに行ったような感じになっちゃいましたが、のんのんはお友達とドライブできたのでよかったかな^-^

 

Dsc04259blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へよろしくお願いします♪♪

 

 

|
|

« 親子ランチ | トップページ | 日が沈まなくても・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親子ランチ | トップページ | 日が沈まなくても・・・ »