« 準備☆ | トップページ | GEETA »

2009年3月28日 (土曜日)

お花見

桜が咲いていない・・・

Dsc05105blog  

 

 

 

 

 

 

 

もちろん他の花見客もいない・・・

 

ヤッター、今年一番乗り??!!

 

Dsc05145blog 

 

 

 

 

 

 

 

子供たち集合~

がっ、

全員そろうまで待つ。

Dsc05108blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

真ん中には、主役のおにぎりとサンドイッチ☆

Dsc05100blog   

 

 

 

 

 

 

 

 

おあずけ・・・

Dsc05112blog  

 

 

 

 

 

 

Dsc05113blog 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだやって来ないのは、キミのママだからしょうがないね~^-^;

ガマン、ガマン

 

Dsc05116blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

待っている間に、あやとり。

おおー懐かしい♪

子供たちもじーっと見入ってましたeye

Dsc05120blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらではTV。

DSにつけるTVのチューナー初めて見ました。

Dsc05122blog 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、じっくり待たされてsweat01

みんな揃ったので・・・

Dsc05127blog  

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05131blog 

 

 

 

 

 

 

 

 

お花見には予定がありクッキングに参加できなかった子供たちも合流~

のんのん、つー坊の懐かしい幼稚園時代のお友達も来て、子供より母が久しぶり~~って食いついてました^^;

Dsc05129blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

子供たちが作った、おにぎりとサンドイッチ。

美味しかったよo(*^▽^*)o

Dsc05135blog  

 

 

 

 

 

 

 

Mさん差し入れの豚汁pig

Dsc05136blog  

 

 

 

 

 

 

 

子供たちは食べ終わると、公園のアチコチに消え・・・

Dsc05140blog 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまに振り返ると・・・

なんじゃ、こりゃ。

Dsc05139blog 

 

 

 

 

 

 

 

 

何してんの~??

Dsc05141blog  

 

 

 

 

 

 

 

携帯の写真を見てます^^;

見ずらいのでコートで暗幕作っているのです☆

 

 

時間もたつと、だんだん寒くなってきたのでお片づけ。

残ったごはんはみんなで持ち帰り♪

Dsc05143blog 

Dsc05147blog 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝から、クッキングにお花見。

あっという間の一日でした。

Dsc05153bookblog 

Dsc05152blog 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  よろしくお願いします♪♪

 

 

|
|

« 準備☆ | トップページ | GEETA »

コメント

 『ぶるぶるっ』
 せっかくのお花見だったのにきょうは殊のほか寒い一日でした。
でも、みんなの心は殊のほかポカポカで暖か~い
一日だったに違いありません。
なんて素晴らしいこの子供たち、そして親たち。
優しくて、暖かで、穏やかで・・・幸せいっぱい。
 はるはるさんのブログを読みつつ何だか目頭が熱くなってきました・・・。きょうの子供クッキングやお花見は、子供たちの心のなかにしっかりと記憶されることでしょう。子供クッキングのデジブック、BGMと画像と内容が見事に一致してワ・ン・ダ・フ・ルでしたよ。

投稿: スコットのバーバ | 2009年3月28日 (土曜日) 17時17分

☆スコットのバーバさん
ここ数日は寒いですねsad
せっかく桜開花宣言されたのに残念です。
来週はいよいよ花見が出来るかな?と楽しみにしてます^^
デジブック。
簡単なのに素敵なアルバムになりました。
便利なものがあるんだなぁ~と感動しました。
また作ってみます♪

投稿: はるはる | 2009年3月29日 (日曜日) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 準備☆ | トップページ | GEETA »