« 青葉 | トップページ | 沖縄パーティ »

2009年3月22日 (日曜日)

日が沈まなくても・・・

だんだん暖かくて日も伸びてきて・・・sun

守谷駅のこぶし(ですよね??違う?)もとてもきれいですnote

Dsc04950blog  

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにバスに乗りました~bus

向かうは久保ヶ丘方面であります。

この時、夕方四時。

まだまだ明るい。

青空ですup

 

私が向こうにはコチラ~smile

Dsc04952blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明るくてもお腹は空いていなくても、飲めますbeer

私は三番目に到着~

お先に飲み始まりましたcatface

Dsc04954blog  

 

 

 

 

 

 

 

一人、二人と人数が増えて・・・

サービスタイムを活用して、沢山サワーを飲み~

いろいろなおつまみを食べ~

Dsc04965blog 

 

 

 

 

 

 

 

いろーーんなお話を聞きear

あ、酔っ払いだから全部覚えてないや・・・sweat02

ワイワイ・ガヤガヤ楽しい♪

Dsc04966blog 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは送迎バスがあるので、二次会場所まで送ってもらいました。

階段がとても急で・・・

怖いです~

Dsc04976blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怖さのあまり写真もぶれています~

酔っ払いだからじゃないです~

 

 

二次会はカラオケkaraoke

Dsc04978blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

懐かしい曲やら新しい曲が入り混じって・・・

予約曲がいっぱいになるほどsweat01

Dsc04987blog 

 

 

 

 

 

 

 

懐かしいバイオレットフィズと懐メロで若い頃にタイムスリップ??

Dsc04991blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc04992blog 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい時間を過ごして・・・

気持ちよーく、ぐっすりsleepysleepyでしたhappy01

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  よろしくお願いします♪♪

 

 

|
|

« 青葉 | トップページ | 沖縄パーティ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青葉 | トップページ | 沖縄パーティ »