« チーズフォンデュで飲み会 | トップページ | atelier anjelica »

2009年3月 9日 (月曜日)

バースデーカード

またもや週末は実家にお泊りしていた子供たち。

本当に実家大大好きですsign03

 

お迎えに行くと・・・

サプライズなプレゼントpresent

子供たちからパパ・ママへバースデーカードのプレゼントです。

誕生日は二月でとっくにおわっているんですが・・・^^;

Dsc04525blog  

 

 

 

 

 

 

 

ビカチューです☆(のんのん作)

Dsc04527blog 

 

 

 

 

 

 

タコ・・・

じゃなくて、モンスターボール☆(つー坊作)

Dsc04528blog  

 

 

 

 

 

 

 

カードには「おたんじょうびおめでとう」「○○さい」とご丁寧に実年齢まで書いてあり・・・sweat02

なんで、いつもありがとうとか書いてないの?

去年は書いてあったのに・・・と聞いたら

それも含めておめでとうなんだよ。とのんのん。

・・・含めて・・・なんて言葉を使っているのんのんに驚く母。

そんな言葉も使うようになったのね~

 

 

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。 

 

 

常総市の菅生にあった、げんこつラーメンnoodle

けっこう好きだったのに去年からやっていなかったんですが・・・

なんと、こんなお店に変わっていましたwobbly

Dsc04520blobg  

 

 

 

 

 

 

女性専門のリラクゼーション、岩盤浴・・・とか書いてありました。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ → 岩盤浴でスッキリしたい!!

 

 

|
|

« チーズフォンデュで飲み会 | トップページ | atelier anjelica »

コメント

こんにちは!
私もげんこつ屋大好きだったので、残念です。
どこかに移転したのかなと思い、血まなこになって探してますが見つかりません。
もし情報入りましたら教えてくださーいchick

投稿: くもこ | 2009年3月 9日 (月曜日) 12時07分

☆くもこさん
こんばんは^-^
げんこつ美味しかったですよね~
噂ではやめてしまったとも聞きましたが、噂ですので。
どこかに移転していたらいいですね。
出来たら行動範囲内で♪

投稿: はるはる | 2009年3月10日 (火曜日) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チーズフォンデュで飲み会 | トップページ | atelier anjelica »