« 日が沈まなくても・・・ | トップページ | 春休み初日~ »

2009年3月24日 (火曜日)

沖縄パーティ

おともだち一家が沖縄旅行に行ってきたので~

沖縄の話を聞いてear

(海が灰色でなく青いと聞いただけでウットリ・・・行ってみたい~)

沖縄のお土産を親子でご馳走になりましたdelicious

 

しかし、私としたことがっsign03

携帯電話の次に大事な相棒のデジカメを実家に忘れ・・・down

せっかくのごちそうなのに

携帯電話のカメラで撮ることに・・・wobbly

古い携帯なので~画像悪いです~sweat02

 

 

海ぶどう。

なんとも言えぬ食感でおいしい~

のんのんもおそるおそる食べてました^-^;

200903231854002blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

島らっきょう。

お酒のつまみに合います^^

200903231854000blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

豚のタン。

沖縄は牛でなく豚なんですね~pig

200903231853001blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてコレコレup

泡盛♪

200903231913000blog  

 

 

 

 

 

 

 

度数はそんなに高くなく、ネット販売もしていない現地のみの販売だそうです。

泡盛は初めてのわたし。

bottle

飲みやすいです♪

おいしいし。

これは危険だわsweat01

今まで飲んだことがなかったので買うのにも躊躇していたけど

今度買ってみようかな~ 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ よろしくお願いします♪♪

 

 

|
|

« 日が沈まなくても・・・ | トップページ | 春休み初日~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日が沈まなくても・・・ | トップページ | 春休み初日~ »