« お花見 | トップページ | お土産 »

2009年3月29日 (日曜日)

GEETA

ロックシティのフードコートにできたインド料理GETTA

3月20日にオープンしたようです^-^

 

新しいお店大好き♪なので早速食べてみました。

キーマカレーセット

Dsc05175blog  

 

 

 

 

 

 

 

辛さは選べないみたいでしたが、ちょっと辛くてお肉多くておいしかったです^^

水も二個常備です~

Dsc05177blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

のんのんはエビカレーセット

マイルドが何種類かあったのでお子様でも食べれます。

Dsc05178blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

子供たちはナンが大好きでのんのんはカレーよりもナン目的でした。

つー坊もちゃんぽんを買ってきたくせに、のんのんのカレーを何度も味見していました^^

 

 

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

 

この間、のんのんが作ってくれた朝ごはんriceball

Dsc05022blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

スクランブルエッグを卒業して、厚焼き玉子に挑戦中です☆

今はまだ興味津々な段階なので、いろいろ挑戦してくれる。

母は助かります♪

 

Dsc04127blog 

 

 

 

 

 

 

 

  

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  よろしくお願いします♪♪

 

 

|
|

« お花見 | トップページ | お土産 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見 | トップページ | お土産 »