« バースデーカード | トップページ | 月桃 »

2009年3月10日 (火曜日)

atelier anjelica

守谷の森の中・・・

小さくて可愛い雑貨屋さんに行ってきましたnote

 

atelier anjelica アトリエ アンジェリカ

Dsc04554blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

先週の3月3日にオープンしたばかり。

おともだちに教えてもらわなかったら分からなかった。。

感謝ですconfident

 

憧れのキャス・キッドソンがイギリス直輸入でいろいろありましたlovely

扱っているお店もなかなか見かけないし、お安くないしでなかなか手がでない私^^;

見ているだけでも楽しい~♪

(内職がんばっていろいろ買おう!と誓ったわたしです^^)

Dsc04551blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc04539blog

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なカルトナージュもありましたshine

ひとつひとつ手作り。。

Dsc04535blog  

 

 

 

 

 

 

  

他にも可愛い雑貨がいろいろありましたheart04

Dsc04533blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャス・キッドソンのキッチンクロスが900円♪

もちろん買いました~scissors

Dsc04592blog  

 

 

 

 

 

 

 

キッチンらしい可愛い柄です。

早速、飾ってみましたflair

Dsc04596blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

雑貨って見ているだけで楽しくて癒されます。。。confident

今度はテーブルクロスを買いに行く予定・・・happy02

 

Dsc04557blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  よろしくお願いします♪♪

 

 

 

|
|

« バースデーカード | トップページ | 月桃 »

コメント

ずーっと前にもコメントさせていただいたことがありますsayuです♪
いつも楽しく拝見させていただいてます(*^_^*)
このお店、場所教えてくださーい!
今度、実家に行ったとき行ってみたいです♪

あと、コラーゲン餃子って小兵次の近くのところでしょうか?
たくさん質問してすみません(^_^)

投稿: sayu | 2009年3月10日 (火曜日) 23時36分

はじめまして。時々、ブログの方、拝見させていただいております。家が、比較的近いので(たぶん)いつも、いろいろな情報を楽しみに見ています。アトリエアンジェリカさんですが、場所を教えていただけないでしょうか?とても素敵なお店で、是非行ってみたいので…よろしくお願いします。

投稿: あいまま | 2009年3月11日 (水曜日) 18時28分

昨日はアンジェリカにありがとうございました。。
ブログを見て感激してます。テーブルクロスぜひぜひぜひ買いにいらしてくださいね。お待ちしています★

投稿: まりまり | 2009年3月11日 (水曜日) 18時33分

☆sayuさん
こんにちは^-^
いつも見てくれてありがとうございますnotes
お店の場所はわかりずらいのですが、住所などを後で記事にしますので是非見てください!!
コラーゲン餃子はそうです~小平治の並びです。
目立つ看板も出来たのですぐにわかりますよ^-^
 
 
☆あいままさん
こんにちは♪
ご近所さんなのかな?
よろしくお願いします^-^
アンジェリカさんの住所を記事で乗せますので是非見てくださいね♪
 
 
☆まりまりさん
コメントありがとうございます(≧∇≦)
可愛くて素敵な雑貨に癒されました。。
テーブルクロス・・・
広げてうっとりしています♪lovely
また遊びに行きま~すheart04

投稿: はるはる | 2009年3月12日 (木曜日) 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バースデーカード | トップページ | 月桃 »