« 誕生日 | トップページ | 切り紙♪ »

2009年2月24日 (火曜日)

二月の庭

寒いし、面倒なのでほったらかしの庭です^-^;

雑草はたいして生えないからいいけど、葉っぱが枯れたりしていて

荒れた庭になっています。

でもあまり外に出ないので気にならない。

・・・というか、庭に目を向けない私ですsweat01

 

そんな放置状態の庭にも春の気配が・・・

雪柳には新しい芽がでていたりして、だんだんと冬の終わりが近づいてきたのね~とうれしいです^-^v

Dsc04158blog  

 

 

 

 

 

 

Dsc04160blog 

Dsc04156blog 

 

 

 

 

 

 

ブルーベリー。

今年こそは鳥に食べられる前に網をかけないとねcoldsweats02

Dsc04163blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc04179blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← 早く暖かくなってーーーーっsad

 

 

|
|

« 誕生日 | トップページ | 切り紙♪ »

コメント

はるはるさん、おはようございます。

小雨降る朝、私も思わず庭に眼を。
春近しですね。
庭の木々が少しずつ芽吹いてます。
春よこい、早くこい。
嬉しいです。
今朝は、はるはるさんちのお庭のフォトで
眼が覚めました。
春いっぱいの『菜の花』
爽やかに春を感じました。とってもす・て・き

最後になりましたが・・・
『はるはるさん、お誕生日おめでとう!』

投稿: スコットのバーバ | 2009年2月25日 (水曜日) 11時43分

遅ればせながら、お誕生日おめでとう! プレゼントは何だったのかな? 私も現実逃避しているので、すぐに自分の年がわかりませ~ん;

投稿: kazu | 2009年2月25日 (水曜日) 21時10分

☆スコットのバーバさん
ありがとうございます♪♪
これからも元気に楽しく頑張りたいです^-^
すごく寒い日が続きますが、草木はすごいですよね。。
見ていると春が近いんだなぁ~と嬉しくなります^^ 
 
☆kazuちゃん
ありがとう~♪
プレゼント・・・ないです。
子供たちから手紙さえも・・・
でもみんなにおめでとう言ってもらえたので、とてもスペシャルな誕生日です♪♪

投稿: はるはる | 2009年2月26日 (木曜日) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日 | トップページ | 切り紙♪ »