« 切り紙♪ | トップページ | ケチな大人買い »

2009年2月27日 (金曜日)

アサヒビール♪

去年から改装工事中だったアサヒビールの工場見学が再開note

早速、行ってきました~beerhappy02

 

ウォーターサーカスがなくなり、受付がセンターにきていました。

Dsc04296blog  

 

 

 

 

 

 

Dsc04274blog  

 

 

 

 

 

 

待合室と自動販売機がなくなり

トイレもリニューアルされてました。

そのトイレが最新式☆

人が入ると自動的に電気がつく、エコですね~

で、自動に蓋が開き・・・

ここまでは見たことあるけど。

なんと、音楽が流れるんです♪

よくある音姫でなく、音楽がnotes

Dsc04293blog  

 

 

 

 

 

 

 

きれいだし、居心地よく・・・

居座りたくなります~catface

 

 

見学を終えて、お待ちかねの試飲タイムbeer

寒い冬だけど、昼間だけど、おいしい~happy01

Dsc04285blog  

 

 

 

 

 

 

二杯目はハーフ&ハーフで^-^

Dsc04289blog  

 

 

 

 

 

 

  

気持ちいい~ほろ酔いで売店に。

新しい商品がいろいろありました♪

Dsc04292blog  

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとお買い物。

Dsc04311blog  

 

 

 

 

 

 

体に良さそう~値段もお手ごろなので買ってみた。

Dsc04313blog  

 

 

 

 

 

 

食欲あるし、胃強いし、栄養も足りている私だけど・・・^^;

当てはまるのはやっぱりコレ??

Dsc04317blog  

 

 

 

 

 

このたまり漬けチーズ☆

ワインに合いますwine

おいしいっ、このタレがうまいっdash

 Dsc04324blog

 

 

 

 

 

 

 

 

 

送迎バスで駅に戻りお昼ごはんはココスにてrestaurant

すっごくお腹が減っていたので、コンボランチ680円(ライスは大盛り♪)安いですっ>▽<

Dsc04301blog  

 

 

 

 

 

 

デザートにコーヒーゼリーを食べました♪

Dsc04308blog_2  

  

 

 

 

 

 

 

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。. 

 

 

気になっていた、ダイニングバーそら。

歩いていて発見eyesign01

Dsc04273blog  

 

 

 

 

 

 

 

店内はどんな感じなんだろう。。

気になる☆

でも入る勇気がない~~wobbly

 

Dsc04129blog 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ← 何度も行きたくなる場所です♪

 

|
|

« 切り紙♪ | トップページ | ケチな大人買い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 切り紙♪ | トップページ | ケチな大人買い »