« 餃子の王将 | トップページ | 守谷ハーフマラソン そのに »

2009年2月 2日 (月曜日)

守谷ハーフマラソン そのいち

前日の天気で不安でしたが・・・

当日は風が強いけど晴れsun

子供たちは張り切って早起きでした。

また私がビリだった・・・sweat02

 

朝ごはんを食べて、大会の駐車場までrvcardash

行くのが遅かった?? 8時過ぎだったんだけど

一番奥になってしまい、とっても遠かったwobbly

Dsc03500blog  

 

 

 

 

 

 

 

まずは受付にてTシャツやゼッケンなどを貰いました^-^

Dsc03502blog  

 

 

 

 

 

 

 

荷物置き場所を確保して、早速景品をもらいに会場の散歩foot

Dsc03507blog  

 

 

 

 

 

 

※ アサヒビールの工場見学は2月15日から再開だそうですbeer

   待ってました!!

いろいろもらえてニコニコのつー坊happy01

Dsc03508blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

市役所の広場もいろんな屋台が出ていておいしそう~

焼き鳥の香りがまたっ♪

でも走る前なのでガマンガマンbearingさせる母。

Dsc03511blog  

 

 

 

 

 

 

 

パパと合流して、ハーフの時間が迫ってきたのでパパを見送りに~

Dsc03520blog 

 

 

 

 

 

スタートして、先回りして市役所の信号まで行って、またパパの応援♪

と張り切って見ていたけど

あまりの人数に見つけるのが困難。。

だんだん目がチカチカしてきたのであきらめましたcoldsweats01

Dsc03523blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のんびりしていられない。

お次は子供たちの番です☆

ちょっと緊張気味のんのんup

Dsc03525blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つー坊も並ばせに行くと大好きなお友達がいて、ニコニコhappy01

張り切って前のほうに並びにいってました^-^

 

子供たちがいっぱい♪

Dsc03527blog  

 

 

 

 

 

 

 

係りの方が注意事項をいろいろ言ってましたが

ちゃんと聞いているのだろうか・・・

興奮していて聞いていない気がする^-^;

 

3,4年生スタートsign03

のんのん分からず・・・sweat01

Dsc03535blog  

 

 

 

 

 

1,2年生スタートsign03

つー坊も分からず・・・sweat01

でも、つー坊のお友達は分かったので

もちろん「○○ガンバレー」の声援を♪

Dsc03537blog  

 

 

 

 

 

すごいです~

みんな猛ダッシュdash

スタートで靴が脱げてしまった子がいたらしいけど、そのまま駆けていったみたい。

片方裸足foot

スゴイ!

つー坊ならウロウロしてしまうだろうなぁ~

 

そう吉が作ってきてくれた応援の旗flag

今大人気のイナズマイレブンsign01

ファイヤートルネードimpactですsign01

(この旗を見て欲しがっていた子供がいたそうな・・・本気で??)

Dsc03538blog  

 

 

 

 

 

 

 

スタートは一斉だから分からなくてもしょうがない。。。

でもゴール付近は分かるはず。

なんだけど、いきなり来るので(走っているから当たり前なんだけど^^;)

見つけたらあっという間に行ってしまう。。。run

なので、写真が~~~

撮れていないdown

唯一がこれとは・・・

本当情けないわ・・・down

Dsc03541blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも声援はバッチリ聞こえたハズdash

 

つー坊も無事通り過ぎたのでお迎えです~^-^

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← 知っている子が何人か出ていたのにほとんど分からず悔しいっbearing

 

 

|
|

« 餃子の王将 | トップページ | 守谷ハーフマラソン そのに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 餃子の王将 | トップページ | 守谷ハーフマラソン そのに »