« 野庵 | トップページ | お買い物♪ »

2009年2月23日 (月曜日)

イケアとレイクタウン

週末は妹家族とおでかけ♪

さて、レイクタウンに行こう☆

ついでに新三郷のイケアにも行ってみよう☆

 

まずはイケアrvcardash

Dsc04087blog

 

 

 

 

 

 

 

入り口に入ると階段にズラリと店員さん。

これから100万人目のお客様を迎えるために並んでいました。

そうなのかぁ~

もう少し遅く入店すればよかった??と思っていた数分後。。。

後方からすごい拍手~paper

100万人目のお客様が来店されたようです。

なんと30000円のギフトカードがいただけたようでup 

あぁ・・・残念。

 

小腹が減っていたので買い物前にみんなでホットドックdelicious

Dsc04084blog  

 

 

 

 

 

 

安くてウマイ( ^ω^ )

Dsc04085blog  

 

 

 

 

 

 

 

一応、イエローバックを抱えて買い物開始。

二階のショールームは欲しいけど大きいものばかりで、欲しいけど買えないものばかりなのでバックは空っぽ。

・・・だったのに、キッズコーナー、マーケットコーナーにすすむに連れてバックの中にはこまごまと・・・

だんだん重くなるバックsweat01

結局、ブルーのでっかいバック分のお買い物をしてしまいました^-^;

 

新三郷駅周辺はすごいです。

イケアがあり、今度はららシティとコストコ。

隣の駅にはレイクタウン。

何でもそろっちゃいますね♪

Dsc04092blog  

 

 

 

 

 

 

コストコは夏にオープン予定。

幕張だと遠くて会員になるのを迷っていましたが、新三郷ならば♪

楽しみだなぁ~

 

 

お昼を食べにレイクタウンrvcardash

ラーメンが食べたいとリクエストでKAZEの越後秘蔵麺 無尽蔵(エチゴヒゾウメン ムジンゾウ) 

Dsc04093blog  

 

 

 

 

 

 

柿のポリフェノールが入った健康麺だそうですnoodle

Dsc04094blog  

 

 

 

 

 

 

 

ラーメンを待つ間はイナズマイレブンカードの見せ合い^-^;

カードショップで売っていて即ゲットでした☆

Dsc04095blog  

 

 

 

 

 

 

 

豚骨醤油ラーメン

Dsc04097blog  

 

 

 

 

 

 

餃子

Dsc04100blog 

 

 

 

 

子供たちが思ったより餃子を食べず・・・

苦しいぐらいに食べちゃいましたwobbly

お腹パンパンで向かうはやっぱりゲームセンター。

取れないくせに何故かとりあえずゲームセンターには行っちゃうんですね・・・^-^;

 

で、数年ぶりにプリクラnote

Dsc04107blog  

 

 

 

 

 

 

今はいろいろあってビックリ☆

男性入場禁止でしたcoldsweats02(カップル・ファミリーはOKだったかな)

やり方さえもわからないので言われるがまま笑ったり、変顔したり~catface

ただ撮るだけでなく、いろいろデコレーションできるんですね。

つー坊も楽しそうにデコってます♪

Dsc04104blog  

 

 

 

 

 

 

 

400円でこんなにいろいろ撮れるっていいですね!

楽しいっup

そして、実物よりもずっと可愛く写っているんですよ☆

すごいですね~wobbly

どうして??って感じです。

Dsc04110blog_2  

 

 

 

 

 

 

携帯にも送信できるみたいなので、今度また撮って携帯の待受けにしようdashと誓いましたsmile

 

Dsc04177blog 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← やっぱりイケアには車で♪

 

|
|

« 野庵 | トップページ | お買い物♪ »

コメント

携帯のデコレーションはスワロのラインストーンがいいですよ。

投稿: スワロフスキー | 2009年3月13日 (金曜日) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野庵 | トップページ | お買い物♪ »