« 編み物 | トップページ | チーズフォンデュとワイン »

2009年2月 9日 (月曜日)

寿し屋の小平治

近いのにずっと行ってなかったです☆

のんのんの三歳の七五三に行ったから・・・6年ぶり??

 

Dsc03775blog  

 

 

 

 

 

 

 

いろんなランチがあり迷いました~が、

ミニちらしと稲庭うどんのセット。

 

Dsc03749blog  

 

 

 

 

 

 

けっこうお酢が効いていて、おいしい^^

体によさそう~

 

Dsc03755blog  

 

 

 

 

 

 

とろとろっでおいしく、ペロッと食べてしまいました。

 

Dsc03757blog 

 

 

 

 

サクサク!!

お塩だけでいただきました^-^

 

Dsc03761blog_2  

 

 

 

 

 

小丼にぎっしり。

穴子が柔らかくておいしかった~

 

Dsc03763blog  

 

 

 

 

 

 

寒いので温かいうどんがいいですね^^

菜の花がのってました。

今年初です☆

 

デザートは黒糖シフォン♪

コーヒーも付いてましたcafe

Dsc03768blog  

 

 

 

 

 

 

 

美味しくておなかもいっぱい♪

今度は徒歩で夜に来てみたいですbeer

 

Dsc03773blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← 店内もとても素敵で癒されます。。。

 

 

|
|

« 編み物 | トップページ | チーズフォンデュとワイン »

コメント

小平治は、握りのランチセットしか
頼んだことがなかったです~
ちらしとおうどん&天ぷらのセットも
あるんですね~!?
お、美味しそうheart04です~
久しぶりに行ってみようかなぁ~

投稿: チグラーシャ | 2009年2月 9日 (月曜日) 21時14分

☆チグラーシャさん
天麩羅美味しかったですよ~♪
ゆっくり中庭を眺めながら飲みたい♪と思ったわたし^^

投稿: はるはる | 2009年2月10日 (火曜日) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 編み物 | トップページ | チーズフォンデュとワイン »