« マンマ・ミーア!! | トップページ | バレンタイン・パーティ »

2009年2月12日 (木曜日)

親子でサッパリ☆

休日は。

親子で髪を切りに行ってみましたhairsalon

 

今回、私は初めて1000円カットに初挑戦!!

もともと、高い美容院にはなかなか行けず

チラシの割引券とか使ったり、安めの美容院なんですが

1000円はイマイチ勇気がなくて行けなかった・・・

 

でも、行ってみたくて。

今回子供たちがカットするときに便乗~

システムわからず行ったのですが、

券を先に買って待つ。

切ってもらう、おしまい。

簡単でいいですね。

時間も短いし、予定をわざわざ入れなくてもちょこっとの時間でいけるし^-^

気持ちのよいシャンプーがないのが残念だけど、1000円でカットできるのは財布にうれしい♪

仕上がりはまあまあだったし。

 

のんのんは10cmほどカットしただけでスタイルは変わっていないので、見た目全然変化ナシ☆

つー坊は短くなってサッパリしました☆

しかし、男の子の髪型を注文??するって難しい・・・

いつもつー坊はパパと床屋に行っているので余計です。

どうしますか? と聞かれても・・・困る母。

いゃ~適当でいいです~、短くしてくれれば・・・sweat01

一度は長めのイケメン風??にしてみたいんだけど、どうやって伝えればいいのか分からない。

その前にそんな髪型のつー坊は想像できないんだけどねヽ(´▽`);/

 

さっぱりしたつー坊☆

Dsc03905blog 

 

 

 

 

 

 

髪をカットしてからお昼ごはん。

ラーメンのく~た。

Dsc03894blog  

 

 

 

 

 

 

みそく~たを食べてみましたnoodle

汁がけっこう濃厚~

濃いですっ☆

餃子は小さいんですね~

8個では足りなかった^^;

 

Dsc03432blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← 前髪あると若返るよね~っていうコトで、ワタクシも今回数年ぶりに前髪下ろしました。若返ったかは・・・ビミョーというか、若返ってないね。sweat02

 

 

 

|
|

« マンマ・ミーア!! | トップページ | バレンタイン・パーティ »

コメント

さっぱりしたつー坊君・可愛いです。
髪を短くしただけなのにすっかりお兄ちゃんですね。孫の健太もつー坊君と同じように最近髪を短くしました。そしたら、すっかりお兄ちゃんです。         そ・し・て
ラーメン、餃子、お寿司大好き。嗜好もつー坊君と同じです。健太はラーメンの大盛りをどんぶりいっぱい、しかもぜ~んぶ食したいそうですよ。母親の心配もなんのそのです。
 私も観ました。『マンマ・ミーア』
バーバの私が言うのもなんですが・・・老人パワー全開につきマンマ・ミーアの『シニア版』という感じがして『ちと』ムリが。私、疲れました。
『ベンジャミン・バトン』は意外にもグー。お勧めです。次はバーバも『チェンジリング』です。監督のクリント・イーストウッド大好き、期待してます。クリント・イーストウッドはバーバの若かりし頃テレビ西部劇『ローハイド』に出演してました。素敵でしたよ。

投稿: スコットのバーバ | 2009年2月12日 (木曜日) 17時44分

☆スコットのバーバさん
お孫さんもやっぱり好きな食べ物は一緒なんですね~
寿司・ラーメン・マックを常にリクエストされます^^;
マンマミーア!見たんですね♪
私は友達が早速サウンドトラックをコピーしてくれて聞いてます♪
ベンジャミンバトン面白いんですね^-^
チェンジリング、予告見てすごく見たくなりました。
近くに映画館ができたおかげで映画を見る機会が増えてうれしい私です^-^

投稿: はるはる | 2009年2月16日 (月曜日) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マンマ・ミーア!! | トップページ | バレンタイン・パーティ »