« チーズフォンデュとワイン | トップページ | 親子でサッパリ☆ »

2009年2月11日 (水曜日)

マンマ・ミーア!!

今月の映画鑑賞会はもちろん

マンマ・ミーア!

マンマ・ミーア!/ザ・ムーヴィー・サウンドトラック

 

月曜朝一だったけど、お客さん多かったです~☆

もちろん奥様方ばかり・・・♪

 

とっても元気になれる映画ですnote

ギリシャの島がとーーーっても素敵shine

海も真っ青 wave

歌って踊って。。。

見ていて思わずウズウズ・・・^^;

こんなおばさんになりたいっsign03と思いました(・∀・)!!!

いつまでも輝いているって本当に素敵ですねhappy02

 

映画のお供は最近、ポップコーンでなくナチョス☆

ボリボリ・・・と始まる前に食べきってしまう私たちって・・・coldsweats01

マヨネーズがまたクセになる味。

カロリーすごそうだけど、おいしいです。

 

 

映画終わったら、ランチrestaurant

あれだけボリボリ食べていたのに、昼食はちゃんといただきますsmile

一階のコパンでパスタ、もちろんデザート付き。

Dsc03872blog  

 

 

 

 

 

 

Dsc03879blog

 

 

 

 

 

 

今月は二十世紀少年も見なくてはならないし、予告で見たチェンジングも絶対に見たい☆

1000円の日に通ってしまいそうです(*^-^)

 

 

Dsc03347blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← 映画を見て、ガンバロー!!!って思いました♪

 

 

|
|

« チーズフォンデュとワイン | トップページ | 親子でサッパリ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チーズフォンデュとワイン | トップページ | 親子でサッパリ☆ »