« 守谷ハーフマラソン そのいち | トップページ | 金太楼鮨 »

2009年2月 2日 (月曜日)

守谷ハーフマラソン そのに

無事に子供たちはゴール☆

のんのんは去年よりも辛そうな感じじゃないな~と思ったいたら

タイムも良かったようです^-^v

 

つー坊も頑張りました♪

タイムはのんのんより一秒上回っていましたup

来年はもっと差がつきそう~^-^;

がんばれ、のんのん。

 

つー坊は大好きなお友達とハイ、ポーズscissors

Dsc03548blog  

 

 

 

 

 

みんなで見せっこしています^-^

Dsc03549blog  

 

 

 

 

 

 

 

焼きソバを貰ってきてみんなでパクパクdelicious

Dsc03555blog  

 

 

 

 

 

 

友達のあっちゃんがボランティアで焼きそば焼いてました♪

おいしかったよ~note

 

子供たちはくつろいでますが、パパはまだどこかで頑張って走っていますrun

いつ来るか分からないので、座りながら待つ。。。

Dsc03563blog  

 

 

 

 

 

 

飽きてくる。

何か始めている。

Dsc03566blog  

 

 

 

 

 

 

寒いから??

キャンプファイヤー??

インディアン??

Dsc03564blog

 

 

 

 

 

 

そんなんで遊んでいたら、いつの間にかパパが通過rundash

みんなで声援sign01 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いきなりなので写真ブレブレsweat01

Dsc03571blog  

 

 

 

 

 

 

 

つー坊とパパをゴールにお迎え。

お疲れさまです\(^o^)/

Dsc03578blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc03581blog 

 

 

 

 

 

帰り道。

いつも自動車で通る道が歩行者天国って不思議。。。

Dsc03584blog 

 

 

 

 

 

また駐車場までテクテク・・・ゼイゼイ・・・sweat01

今日私は走らなかったけど、いつもよりはかなり歩いたハズ☆

(毎日運動不足ですから^^;)

 

Dsc03589blog 

 

 

 

 

 

 

市役所にはもう梅が咲いていましたnote

Dsc03577blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← 長州小力も参加していたみたいですね~

目撃者いました。 私は見れず・・・ ちょっぴり残念。

 

|
|

« 守谷ハーフマラソン そのいち | トップページ | 金太楼鮨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 守谷ハーフマラソン そのいち | トップページ | 金太楼鮨 »