« アサヒビール♪ | トップページ | 野庵 »

2009年2月27日 (金曜日)

ケチな大人買い

大好きだけど、定価では買わず・・・買えず??

たまに古本屋を覗いては集めていたマンガ本book

作者も大好きだけど、バレエ漫画なので特に釘付けでした♪

舞姫テレプシコーラ

舞姫テレプシコーラ 7  /山岸 凉子 著 [本]  

 

 

 

 

 

この間、古本に行ったらあった!! バラで全巻>▽<♪

人気作品だからか滅多にみかけないんですよね。

(そんなに好きなら定価で買えばいいんですが・・・^^;)

多分、途中まで巻は抜けていても買っているはず。

・・・とチェックをして買っていない巻を買っちゃいました。

1部完結した10巻まで。

私にしては滅多にない買い物。

だって、100円じゃないもん。

350円だもん。(これでも半値近いんですけどね)

 

ルンルンで帰ったら、やっぱりやってしまった。。。

同じ巻をひとつ買っていました。

私の記憶は当てにはならないんですねdown

 

でも嬉しくて♪

もったいないと思いつつも一気読みdash

どんどん引きこまれて・・・ いろんなコトが後回し^-^;

千花ちゃんが死んでしまうのは以前にどこかのエピソードで読んでいて知っていたんですが、実際に読むと・・・

涙。涙。weep

悲しすぎる。

マンガだけど、千花ちゃんを抱きしめに行ってあげたくなっちゃいます(ノ_-。)

読んだ後にどんより。。。

久しぶりにマンガにのめり込んでしまいました。。。

 

思わず、次の日 本屋に行って二部の一巻買っちゃいました♪

(定価で買ったよー♪二巻は来月発売だよー♪)

 テレプシコーラ/舞姫 第2部1 (MFコミックス ダ・ヴィンチシリーズ) 

 

 

で、これを買うときには子供たちも一緒で。

のんのんが読みたい!!と言い始めた☆

うーん、嬉しいんだけど、絶対に読ませたいけど。

内容はまだ理解できないだろうし、なんせ最初の数巻には子供には見せたくないシーンが幾つかあるので・・・

多分、読ませてあげるのは数年後になりそう。

もしくは途中からとか。

 

一緒にまいあを買ったのでコチラを読ませました^-^

まいあ(1)  

読んで私も感動shine

あの、レオンと真澄の子供のストーリーなんですね♪

SWANも大好きで持っているので、懐かしい友人に再会した気分になりました。。

よし、SWANものんのんに勧めよう~^-^

SWAN(白鳥) 1 愛蔵版 (1)  

 

 

Dsc04172blog 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← マンガ大大好きな私です♪♪

 

 

|
|

« アサヒビール♪ | トップページ | 野庵 »

コメント

始めの数巻が衝撃的すぎて止めてしまいました...家に置いておきたくなくって~でもやっぱりとっても読みたーい!です
いつか貸してくださーい♪

投稿: う | 2009年2月27日 (金曜日) 16時56分

☆うさん
そうなんですよね。
でもあの設定があるから物語が更に深く魅力的なのだろうと思っています。
バレエが好きでなくてもとても楽しめる物語ですよね♪
ハイ♪もちろんお貸しますよ~。
10巻はハンカチ必須ですweep

投稿: はるはる | 2009年2月27日 (金曜日) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アサヒビール♪ | トップページ | 野庵 »