« 誕生日プレゼント | トップページ | 守谷ハーフマラソン そのいち »

2009年2月 2日 (月曜日)

餃子の王将

何だか最近テレビで王将の特集を見る機会が数回あり。。。

とっても食べたくなっていたので食べてきましたnoodle

 

我が家から一番近い王将って・・・

松ヶ崎かな??と思い柏まで~rvcardash

 

休日の一時前。

すごい混雑☆

この日は寒かったということもあるのかな??

お店の入り口は待っている人ですごいsweat01

でも回転が早いので思ったより待たなかったです。

 

王将ラーメン

Dsc03475blog  

 

 

 

 

 

 

 

東京ラーメン

Dsc03473blog 

 

 

 

 

 

 

懐かしくあっさりしていておいしい。。

 

のんのんはもちろん酢豚。

500円という安さでうれしいです^-^

コチラはセットにして1000円しなかったです。

Dsc03471blog 

 

 

 

 

 

つー坊リクエストのから揚げ☆

Dsc03468blog 

 

 

 

 

 

 

大きくておいしかった~

これにビールを飲んだら更に美味しそうです~

 

Dsc03476blog 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← 結局食べきれず、餃子は半分お持ち帰り。。 

 

|
|

« 誕生日プレゼント | トップページ | 守谷ハーフマラソン そのいち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日プレゼント | トップページ | 守谷ハーフマラソン そのいち »