« 人気らしい。 | トップページ | 野庵 »

2009年2月22日 (日曜日)

ピラティスとパスタ

先週、ピラティスを初体験♪

エアロビ、マットサイエンス、ルーシーダットン。。。

いろいろ体験しているけど、ピラティスはやったことなかった。

 

先生から、ピラティスをやるとほとんどの方が引き締まる☆

と聞いて、もう興味津々dash

始まる前にいろいろなお話をしてくれたので、体に良いことやピラティスのことがわかって更にやる気になりました。

リンパマッサージも教えてもらい、指先からマッサージしていくと・・・

足がぽかぽかしてきました^-^

呼吸はやっぱり上手にはできず。

あばら骨を触って・・・と言われても肉に埋もれたあばらを探すのに一苦労sweat02

コアを使ってやるのですが、気持ちは使っているけど実際に使えているかは謎なワタシ^-^;

でもいろんなことを教えてもらって勉強になり楽しかった~♪

その日からテレビを見ながら指先からモミモミ~マッサージを心がけています。

次の日はやっぱり筋肉痛になりました。

コアの部分でなく腹が。。。sweat01

 

楽しくためになったピラティスの後にはやっぱりランチ♪

運動後なので~

ちょっぴり気を使って^^;

クリームパスタをやめて、塩味のパスタにしました。

Dsc04066blog  

 

 

 

 

 

 

きのこ、ベーコン、ソーセージ・・・おいしかったです♪

 

飲み物も野菜と果物のジュース。

Dsc04061blog 

 

 

 

 

 

 

 

おいしくて、気分はヘルシーhappy01

 

しかし、これで500円はやっぱり安い。

店内も混んでいましたし、やっぱり他のお友達軍団にも会いましたsmile

また来月までのお楽しみです。

 

Dsc04064blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← ホットヨガも一度体験してみたい。。。 

 

 

|
|

« 人気らしい。 | トップページ | 野庵 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人気らしい。 | トップページ | 野庵 »