« 寿し屋の小平治 | トップページ | マンマ・ミーア!! »

2009年2月10日 (火曜日)

チーズフォンデュとワイン

女三人で我が家で夕ごはん。

というか、もちろん飲み会beer

 

この日はチーズフォンデュにしましたnote

Dsc03792blog  

 

 

 

Dsc03799blog 

Dsc03788blog 

 

 

 

 

 

 

チーズフォンデュ~とおしゃれそうな食べ物を用意したけど、

私たちの姿は。

すでにお風呂に入り準備万端。

パジャマにノーメイク。

テーブルとかな~りギャップのある姿でしたcoldsweats01

奮発してよつ葉のチーズフォンデュ。

(いつもはトップバリューなので~)

Dsc03784blog  

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、一味違う。

おいしい~happy01

Dsc03810blog  

 

 

 

 

 

 

 

他には生ハム。

Dsc03795blog 

 

 

 

 

 

クーロンヌのイカ墨めんたい。

Dsc03789blog 

 

 

 

 

 

K子さん差し入れの豚煮と鶏煮。

Dsc03804blog  

 

 

 

 

 

 

 

一度食べてみたかったバーニャカウダーもやってみた。

Dsc03815blog 

 

 

 

 

 

お手軽に瓶詰めです^-^;

Dsc03782blog 

 

 

 

 

 

アンチョビを食べたことないので~^^;

・・・・まずくはないが、バクバク食べれないって感じ。

自分で作るとまた違うのかしら??

 

チーズといえば、ワインwine

何だか赤ワインばかり6本ぐらい集まるsweat01

そして、飲む・飲む・飲~~むdash

Dsc03867blog  

 

 

 

 

 

 

気づいたら四本あけてました☆

 

気づいたら四時でしたshock

Dsc03870blog  

 

 

 

 

 

 

こんな夜更かし。

オールナイト??

○○年ぶりかもね。

 

  

そして、

この日の教訓。

酔っ払うときに赤ワインを飲むのは危険なのでやめようbomb

 

私、ワインこぼすdown

M子さん、ワインこぼされるdown

K子さん、ワインこぼしまくり、ぶちまけるimpact

 

食べてたっぷり飲んで楽しかったですsmilesmile

 

Dsc03862blog  

  

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← 今度は白ワインで飲みまくろう!!!

 

 

|
|

« 寿し屋の小平治 | トップページ | マンマ・ミーア!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寿し屋の小平治 | トップページ | マンマ・ミーア!! »