« 守谷ハーフマラソン そのに | トップページ | 節分を満喫!! »

2009年2月 3日 (火曜日)

金太楼鮨

ハーフマラソンと~

つー坊といとこの誕生会を兼ねて

お寿司でお祝いです( ̄▽ ̄)

 

休日ランチもやっている金太楼☆

すごく混んでいて予約でいっぱいでした。

我が家ももちろん予約済み☆

 

子供たちはやっぱりづけ丼。

聞かずにこれを注文です^^;

だって安くて美味しくてお腹いっぱいだもんね。

 

Dsc03595blog

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人は名前忘れたけど^^; 2000円のランチコース☆

本来なら、お膳に並んで来るらしいんですが、人数多くて置く場所がないので一品ずつ持ってきてくれました。

 

ゴマ豆腐。

Dsc03597blog  

 

 

 

 

 

 

 

茶碗蒸し。

Dsc03600blog 

 

 

 

 

 

 

天麩羅。

Dsc03601blog 

 

 

 

 

 

 

焼き物。

Dsc03605blog 

 

 

 

 

 

お寿司。

Dsc03611blog 

 

 

 

 

 

 

お椀と食後にコーヒーが付きます。

 

小さい子供ばかりなので大騒ぎ☆

ワイワイとビールを飲みながら美味しくいただきましたdelicious

 

  

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← 動いた後のビールはうまいっbeer

 

 

|
|

« 守谷ハーフマラソン そのに | トップページ | 節分を満喫!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 守谷ハーフマラソン そのに | トップページ | 節分を満喫!! »