« i-kitchen | トップページ | ピラティスとパスタ »

2009年2月18日 (水曜日)

人気らしい。

毎朝sun携帯から鳴り響く音楽notes

(登校のアラームにしてあります)

 

スタンドアップ~スタンドアップ~立ちあがり~ヨ~sign03

つー坊大好き☆イナズマイレブンsign03

ゲーム「イナズマイレブン」オリジナルサウンドトラック

知らぬ間に、つー坊はアニメを見出して

いつの間にか

こんなカードケースまで持っている(ソウタママに貰った)

Dsc04053blog  

 

 

 

 

 

 

カードも私は買ってあげたことないのに持っている(ソウタママに貰った)

Dsc04056blog 

 

 

 

 

あれだけ好きだったポケモンカードはどうした??

すでにつー坊の頭の中はイナズマイレブン一色。

DSのソフトももちろんやっているし、日曜日に朝から出かけようモンなら

アニメ見れないなんて今日はもう最低だよ!!って騒ぐ┐(´д`)┌

 

この間の休日にミキママから電話telephone

「今、イナズマイレブンのカード買うんだけどいる??」

??? 

なぜ、カードを買うのに我が家の分まで聞いてくるのかわかんない母。

しかし、つー坊

「いるいる!! 買って~」

しかも、たまたま遊びに来ていたソウタママ

「ええーっ、うちも!! うちの分も!!!」

それを聞き逃さない、のんのんも

「ずるい!! のんのんの分も言ってよ!!」

( ↑ のんのんも何故か、やっぱり??はまっています^^; )

 

いったいナンなんだよっΣ(・ω・ノ)ノ!

この人たち・・・・

 

何でも、このカードがすごい人気らしく入手困難だという。

コンビニなんて安易な場所ではもちろん買えないらしい。

この日、ミキ一家はイナズマイレブンカードを探す旅に出ていて、トイザラス巡りをしていたんだってrvcardash

で、やっと見つけて。

我が家にわざわざ電話をくれたのでしたup

 

そんな人気があるなんて全然知らない母は、はぁ・・・そう・・・と一人テンション低くcoldsweats01

次の日、つー坊にせかされて早速カードをもらいに行きましたrun

Dsc04052blog  

 

  

 

 

 

 

ちなみにミキパパはなんとカードの箱買いをしたらしいcoldsweats02

(あ、内緒なのにばらしちゃった・・bleah 箱買いが恥ずかしいと言っていた~)

 

子供たちはカードをゲットできてウキウキ♪

このアニメ大人が見てもありえない設定で面白いらしい

(ミキママ、ソウタママ談)

私もチラッ見たことあるけど、キーパーが両手でなくて、ゲンコツでボールを止めようとしていた。。。punch

ありえない。

ナントカっていうネーミングらしい(聞いたけど忘れた^^;)

他にもファイヤートルネードとか、子供たちが食いつきそうなネーミングがいろいろあるらしい。

今度、じっくり見てみようかな~tv

 

 

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

 

 

今日のお昼はコレ買ってみました。

Dsc04047blog  

 

 

 

 

 

 

中身。

Dsc04050blog 

 

 

 

 

味がさっぱりしている感じが・・・

でもおいしいし、カロリー低いし、いいかも♪

 

でも、最近カップヌードルが高いので(以前は98円の時とかあったのに・・・)

今はもっぱらコチラです^-^;

Recoimgtopv09  

 

 

 

 

 

Dsc00793blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← つー坊は分けわかんない母にも一生懸命カードの話をしてくれます(゚ー゚;

 

|
|

« i-kitchen | トップページ | ピラティスとパスタ »

コメント

いいなーーーー。
うちもイナズマイレブンのカードもってます・・
佐久間いいなーーーーー。
ほしいーーーー

投稿: 優希 | 2009年2月19日 (木曜日) 14時47分

また書いてすみません・・・。
うちもイナズマイレブンにはまっています。
カードはもちろん。ゲームもマンガもあります。
でもテレビは・・・。残念ながら、テレ東映らないんで・・・。
家のパソコンで見ています。You Tubeで・・・。
でも子供さんがはまる理由は分かる気がします。
だって、面白いもん!!
ちなみに、好きなキャラはたくさんいて・・・。
風丸、半田、マックス、鬼道、佐久間、成神、
辺見、ゼウスのアフロディーなど・・・。
まだまだ本当はいるけど・・・。
早くYou Tubeでゼウス中出てほしいなーー!!
あと・・・。ポケモンカードは、私持ってます。
弟も・・・。
合わせて500枚以上あるかも・・・。
友達(家が隣の)とよくポケモンカードも、
イナズマイレブンのカードも対戦してます。
話が長くなってすみません・・・。
そろそろ終わりにします・・・。
自慢ばっかりしてすみません・・・。
またいつか会える日まで・・・・。
さいならーーーーーーーーーーー。

投稿: 優希 | 2009年2月19日 (木曜日) 15時09分

☆優希さん
こんばんは^-^
やっぱり人気なんですね。
マンガもあるとは知りませんでした。
子供たちに教えてあげよう^-^

投稿: はるはる | 2009年2月19日 (木曜日) 20時46分

こんにちは。
すみません。こちらに書かせていただきます。
m(_ _)m
パソコンが壊れてしまいました!!!
で、はるはるさんの連絡先が分からなくなってしまったのです。
25日、万が一の時に困るので大変お手数ですが私の携帯に電話いただけますか。
留守電になってしまう事が多いのですが、その際は電話番号を残して頂けると有り難いです。
すみません。
不便です〜<_<)o>>
ではよろしくお願いします。(^-^)

投稿: K.K | 2009年2月21日 (土曜日) 13時36分

☆k.kさん
こんにちは。
パソコンが壊れると不便でショックですよね・・・
ハイ♪
お電話しますね^-^

投稿: はるはる | 2009年2月22日 (日曜日) 12時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« i-kitchen | トップページ | ピラティスとパスタ »