« ピラティスとパスタ | トップページ | イケアとレイクタウン »

2009年2月22日 (日曜日)

野庵

二月も後半・・・

野庵の牡蠣フライも今月いっぱいかな??

・・・ということで、またもや行ってきました。

 

開店時間に行きましたが、すでに予約席でほとんど埋まっていて人気のすごさがわかります。

 

 

キャベツをたっぷり食べながら待つ。

Dsc04068blog  

 

 

 

 

 

 

 

お漬物がひとつだけいつもと違うのがあり。

コレがおいしかった~

ツナのようなのですが、ビールに合いそうなんです☆

Dsc04072blog  

 

 

 

 

 

 

 

この日は花盛り定食に牡蠣フライをひとつ追加up

Dsc04081blog  

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり牡蠣フライ大きくて美味しいっ(v^ー゜)

塩でタルタルソースで・・・・

熱々でぷりぷりです♪

 

食後の青じそ茶、珈琲。

そして、おしゃべりを楽しんでうれしいランチでした^-^

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← うーん、やっぱりあと一回は食べたいな♪ 

 

 

|
|

« ピラティスとパスタ | トップページ | イケアとレイクタウン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピラティスとパスタ | トップページ | イケアとレイクタウン »