« ケチな大人買い | トップページ | オープニングセレモニー »

2009年2月28日 (土曜日)

野庵

前回の記事で、あと一回牡蠣フライ食べたいなぁ~と書いたら。

さやりんちゃんが読んで早速誘ってくれました♪

 

またしばらく食べられないと思うと、あと一回・もうあと一回と食べたくなる。。。

とても美味しいから何度も食べたくなるんですねdelicious

 

この日も混んでいました。

待ち人数人・・・ 

私たちは毎回予約必須です☆

 

Dsc04351blog  

 

 

 

 

 

 

 

花盛り+牡蠣フライ追加。

Dsc04354blog 

 

 

 

 

 

塩で、タルタルソースで、やっぱり美味しいなぁ~happy01

海老もプリプリッ。

ヒレカツもおいしいです。

 

久々の青じそごはん♪

Dsc04356blog  

 

 

 

 

 

 

しじみの赤出汁味噌汁もおいしかったです☆

 

今月で終わりなのかな???

うーーん、もう一度食べておきたい。

食べすぎ??^-^;

 

Dsc04168blog 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ← 毎回、夕飯まで全然お腹空きません!! でもちゃんと夕飯食べちゃうけど^-^;

 

|
|

« ケチな大人買い | トップページ | オープニングセレモニー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケチな大人買い | トップページ | オープニングセレモニー »