« イケアとレイクタウン | トップページ | 誕生日 »

2009年2月23日 (月曜日)

お買い物♪

やっぱりお買い物は楽しい♪

安ければ、もっと楽しい♪♪

 

イケアとレイクタウンで小物をいろいろ買い物して久しぶりに充実感でありますup

一部をご紹介~

 

イケアではつー坊がずーっと欲しかったモノを買いました。

ベッドにつける・・・ナンだろう。

おもちゃ?? かさ??

葉っぱでありますbud

Dsc04188blog  

 

 

 

 

 

 

何の役にも立たないけれど~^^;

 

葉っぱを差し込む袋を金具で固定するようなので、ジョイフルにてネジを買い~ドリルでベッドに穴を開け~取り付けた。

大失敗downdown

安いベッドだからか・・・バキバキッと亀裂が入ったshock

(安いベッドだから取り付けてもいいやと思ったんですけどね^^;)

結局、差し込んでもグラグラしていてダメなので~

こんな残念な感じになっちゃいましたcrying

Dsc04191blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

  

つー坊が買うなら、のんのんも欲しがるに決まっています。

なので、のんのんには女の子らしいコチラshine

これは母も欲しかった代物。

そしてコレも何の役にもたたないよね(゚ー゚;

Dsc04209blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コチラも取り付けをちょっと失敗^-^;

最初は天井に取り付けたのですが、うっかりワタシが少し踏んで引っ張ったら、バッサリ落ちましたdown

なので、カーテンレールにぶらげたΣ(;・∀・)

 

うーーんgawk  イメージと現実は違う。

しかも、二人は同じ部屋で寝ているのでナンだか統一のない変なインテリアみたくなっていますcoldsweats02

Dsc04181blog  

 

 

 

 

 

 

子供たちは大喜びなのでヨシとしよう。

今日はついでに布団カバーも新しくしたんですよ。

以前にしまむらで買ってあったんですが・・・

あけてみたら・・・

生地薄っsign03sign03

モーレツに薄いです。

布団が無地だからいいけど、柄物だったら、思いっきり透けますね(・_・)

しかし値段は300円。

しかも40%引きで買った記憶があるので仕方ないですね~

子供は汚すので使い捨て感覚です☆

 

そうそう、寝たらどんな感じか。

寝てパチリcamera

葉っぱはこんな感じ☆

Dsc04195blog  

 

 

 

 

 

 

 

お姫様はこんな感じ☆

Dsc04207blog 

  

 

 

 

 

 

 

  

母が一目ぼれして買ったモノlovely

Dsc04118blog  

 

 

 

 

ワニで~~す。

Dsc04120blog  

 

 

 

 

 

 

子ワニくわえてま~~す。

可愛いっhappy02heart04

子供のではないです。

ワタシのワニですscissors

 

下のクッションカバーはセールで157円♪

小物入れは300円(レイクタウンの300円ショップにて)

Dsc04125blog  

 

 

 

 

 

 

 

水切り棚も買ってみました。

使い勝手は・・・良いとはいえず面倒ですが、たためるのでとりあえず使ってみます。

600円しなかったです。

Dsc04146blog  

 

 

 

 

 

 

Dsc04144blog 

他にもいろいろ買いましたが、数百円のモノばかりなのでお得にお買い物した気分です^-^

 

あ、もちろんクリスピークリームドーナツも忘れずに買いました♪

Dsc04112blog  

 

 

 

 

 

 

 

  

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← 子供たちいい夢見てるかな??sleepy

 

 

|
|

« イケアとレイクタウン | トップページ | 誕生日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イケアとレイクタウン | トップページ | 誕生日 »