« お買い物♪ | トップページ | 二月の庭 »

2009年2月24日 (火曜日)

誕生日

日曜日はワタクシの誕生日でした。

うーーん、もうこの年になると嬉しくない・・・

というか、きてほしくないsweat01

 

誕生日といってもいたって通常モード☆

子供たちは子供会のボーリング大会に行ったので、お昼は作る気もなく寂しくカップ麺noodlegawk

 

でも、お友達からおめでとうbirthdayメール何通も届いて♪

スッゴク嬉しかったですhappy02happy02

年はとるけど、みんなに祝福してもらえるってありがたいです。

このメールだけで数年気分は若返ったわdash

 

昼は寂しかったので夜はせめて美味しいものを。

スーパーでマグロ、正月しか買えないカニを買いましたcancer

Dsc04238blog  

 

 

 

 

 

 

 

カニってやっぱり高いですね・・・

Dsc04252blog 

Dsc04243blog 

Dsc04248blog_2 

 

 

 

 

 

 

大好きな、すみつかり。

お酢をたっぷり入れていただきます^-^

Dsc04245blog_2  

 

 

 

 

 

 

Dsc04250blog 

 

 

 

 

 

イケアで買ったミートボール☆

これとても美味しかった!!

もっと買えばよかった~

Dsc04241blog 

Dsc04233blog 

 

 

 

 

 

 

イケアでは他にもソーセージとチョコケーキを買いました。

こちらも食べるのが楽しみです♪

Dsc04254blog   

 

 

 

 

 

 

Dsc04255blog 

 

 

 

 

 

 

そして~

なんと、夕方 かじゅりんちゃんがプレゼントを持ってきてくれましたhappy01

花束tulipとコートダジュールのケーキbirthday

うれしい~本当ありがとうheart04heart04

Dsc04223blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc04268blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごい、クリームの層up

ペロリと食べてしまいました(ほとんど子供たちの胃の中へ~)

Dsc04272blog 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc04231blog 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← これからは健康面にも気をつけなくてはね^-^;

 

|
|

« お買い物♪ | トップページ | 二月の庭 »

コメント

とっても遅くなってしまいましたが・・・
お誕生日おめでとうございましたbirthday
私は、ここ何年もバースデーケーキを食べていないので、お友達からのサプライズプレゼント♪羨ましいです~happy01
イケアに食料品が売っているのですね??
家具や雑貨だけだと思ってました☆
まだ三郷に行けていないので、早く行ってみたいな♪

投稿: hiro | 2009年2月27日 (金曜日) 20時18分

☆hiroさん
ありがとうございます♪♪
私もケーキは用意していなかったので(自分で用意するのも寂しいし^^;)とてもうれしかったです!
イケアのレジの先に食料品がいろいろありましたよ~
お菓子やドリンクとか^^
見に行ったつもりが・・・
いろいろ買ってしまいました~^0^;

投稿: はるはる | 2009年2月27日 (金曜日) 22時47分

さらに遅くなりましたが
お誕生におめでとうございます~♪

はるはるさんは
まだ若いので大丈夫ですよん(笑)

投稿: ばり | 2009年3月 1日 (日曜日) 01時27分

☆ばりさん
ありがとうございます♪♪
ハイ、気持ちは常に若くいたいです~^-^v

投稿: はるはる | 2009年3月 2日 (月曜日) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お買い物♪ | トップページ | 二月の庭 »