« つー坊の誕生日 | トップページ | 餃子の王将 »

2009年2月 1日 (日曜日)

誕生日プレゼント

誕生日が過ぎた休日にトイザラスに行って、つー坊はパパにプレゼントを買ってもらいましたpresent

いつもはゲームソフト、あるいはカードを欲しがるんですが

今回はなんと野球盤up

毎週メジャー見ているから??

パパは自分もやりたいので喜んで買ってました^-^;

Dsc03485blog  

 

 

 

 

 

 

 

やり方は簡単なんですね~

やってみるとけっこう面白い♪

子供たちも盛り上がってやっていましたが、ガンガンやっているので壊れそうですsweat02

 

この日はいとこがお泊りしていて、いとこの誕生日も近くなのでプレゼントを渡しました。

何だかとても楽しそう~と私がチョイス☆

コインゲームのおもちゃですsmile

Dsc03498blof  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パッケージとか見ると外国製ぽかったんですが、コインが100円なので日本のおもちゃのようです。

光って音楽もなって大人も楽しい~~

実際のコインゲームよりもジャンジャン コインが落ちてきますhappy01

 

最近はトランプでスピードがマイブームだったつー坊だけど、今度は野球かな??

 

Dsc03356blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← もちろんDSもガッツリやってます・・・┐(´-`)┌

 

|
|

« つー坊の誕生日 | トップページ | 餃子の王将 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つー坊の誕生日 | トップページ | 餃子の王将 »