« バレンタイン・パーティ | トップページ | 人気らしい。 »

2009年2月17日 (火曜日)

i-kitchen

最近出来たばかりなのかな??

美容院アースの向かい側にインド料理屋さん♪

昔、回転寿司で以前、カラオケだったトコロ。

 

Dsc04044blog  

 

 

 

 

 

 

 

店内はインドの内装。ってもどんなのがインドなのか分からない私なんですが・・・

何となく・・・^-^;

店員さんもインドの方なのかな。。。

音楽とスパイスの香りで食欲をそそりますup

 

ランチメニュー。

安いです^-^

680円からありました。

Dsc04033blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

反射しちゃったので見づらいですねdown

カレーの種類と辛さが選べます。

ランチドリンクもお安いです^^

 

初めてなのでA SET 680円にしました。

こちらはカレー一種類、ナン又はライス、サラダ。

Dsc04028blog  

 

 

 

 

 

 

カレーはインド豆にも惹かれましたが、無難にキーマカレーに。

辛さは激辛もあったけど、とりあえず辛口にしてみました。

Dsc04034blog  

 

 

 

 

 

 

 

わ~~い

おっきいナンですup

スプーンと比べてみました。

Dsc04037blog  

 

 

 

 

 

 

キーマカレー☆

Dsc04040blog 

 

 

 

 

 

ナンは熱々ふかふかで、キーマカレーをつけて・・・

おいしいです(o^-^o)

辛さは私にはちょうど良かったです。

激辛だと、辛すぎかな~

ナンとライスはお替り自由です。

でもおなかいっぱいになってお替り出来なかったけど・・・

この値段でおいしくてお腹いっぱいはいいかも。

近くにインド料理店なかったのでうれしいです♪

 

食後にはチャイcafe

Dsc04041blog  

 

 

 

 

 

 

 

ネパールビールもあり、興味津々。。

Dsc04030blog 

 

 

  

 

 

 飲んでみたい~beer

 

 

お店に守谷店とあったので、チェーン店なのね。。。とお店のチラシをいただきました。

他の店舗は三店舗とも都内。

都内の次が守谷店。

千葉県を通り越して守谷。

で、i と名がつく。

何だか、i-GNZAみたいじゃない??

でも関係ないんだよね??

でも、i って付いてるって???

次は、i-○○が来るのか??

などなど、ともだちと盛り上がりながら帰ってきました。

全然関係ないんだろうけど気になってしまうわたしです☆

 

Dsc03858blog 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ← 甘口もあったので家族でも行けそう^-^

 

 

|
|

« バレンタイン・パーティ | トップページ | 人気らしい。 »

コメント

画像みると かなり本格的!!
うれしい!
好きなんですわ 本格的カレー
それにお安い!!
いいこと教えてもらった~(^.^)b
ありがとう

投稿: ラ~ク | 2009年2月18日 (水曜日) 22時54分

☆ラ~クさん
ランチは安くておいしくてお勧めです^-^v
店員さんも親切に何度もお水をお替りを聞いてくれて感じいいです♪

投稿: はるはる | 2009年2月19日 (木曜日) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バレンタイン・パーティ | トップページ | 人気らしい。 »