« 冬のピクニック | トップページ | ポケモンセンター »

2009年1月19日 (月曜日)

天龍

銀座に行ってきました♪

Dsc03041blog  

 

 

 

 

 

 

有名ブランドがズラリ~~~

Dsc03044blog   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、お買い物どころか 店内に入ることもない我が家・・・sweat01

特に興味もない・・・

なんて、

それ以前に買えないけどcoldsweats01

 

我が家の目的はもちろん食べることsmile

都内に出かけるのでせっかくなら調べて何かを食べよう♪

パパがネットで探したお店。

中華料理の天龍

Dsc03037blog  

 

 

 

 

 

 

Dsc03038blog 

 

 

 

 

大きい餃子が有名みたいで、雑誌などにも掲載されているみたいです。

Dsc03024blog 

 

 

 

 

店内は満席。待っている人も10人以上。

混んでいる時は事前に食券を買うみたいで、並んでレジで食券購入。

名物餃子、ビールなど・・・beer

でも回転が速いみたいでちょっと待ったら座れました。

そして、すぐに餃子が出てきたのでビックリ☆

餃子はずーっと焼き続けているのかな??

他の食事は出てくるのに時間がかかったので。

 

大っきい餃子ですuphappy02

Dsc03025blog  

 

 

 

 

 

 

お肉たっぷり・・・

おいしいっーーーですhappy02

Dsc03032blog  

 

 

 

 

 

 

ニンニクは使っていないようなので、昼間からたっぷり食べても安心ですね^^

子供たちも大きさに苦戦しながらもたくさん食べましたdelicious

 

もちろん、のんのん大好きな酢豚も♪

Dsc03034blog  

 

 

 

 

 

 

こちらもおいしい~~happy01

豚肉がカラッと揚がっていて柔らかくて・・・

で、パイナップルも入ってる☆

最近お店で食べる酢豚には入っていなかったので懐かしい~と思いました。

のんのんは気に入ったようで私も食べたかったけど、気づくとパイナップルはなかったです。。^^;

 

私が大好きな春巻きも♪

Dsc03035blog  

 

 

 

 

 

 

お塩がついてましたが、何もつけなくても十分美味しかった。。。

 

Dsc03027blog 

 

 

 

餃子が思いのほか大きく、中身もたっぷりだったので、全部食べきれず持ち帰り用に包んでもらいました。

その包み方もキチッと紙でくるんであってキレイです。

Dsc03052blog  

 

 

 

 

 

 

 

満腹で銀座を散歩・・・といきたいところですが。

特に買うもの(買えるもの)もなく、目的はポケモンセンターなので~

つー坊にせかされて駅に向かってテクテク・・・footfoot

 

あんぱんの木村屋を発見eye

Dsc03046blog  

 

 

 

 

 

店内はとても混んでいましたが、せっかくなので少しだけ買うことに。

Dsc03047blog 

 

  

 

あんぱんを買ったので、クリスピードーナツ付近を通りましたが買わず。

お次は浜松町です~~traindash

 

Dsc03043blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← 食べ物のためなら何処までも~~

 

 

|
|

« 冬のピクニック | トップページ | ポケモンセンター »

コメント

天龍の餃子なつかしい!
私もOLの頃は友達とよくいったなあ
でも10年以上もいってないので味忘れた。
食べたいよ!

投稿: さやりん | 2009年1月19日 (月曜日) 23時16分

☆さやりんちゃん
美味しかったよ~
他の料理も食べてみたかった♪
パパさんとのデートのときにぜひheart04

投稿: はるはる | 2009年1月20日 (火曜日) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬のピクニック | トップページ | ポケモンセンター »