« たのしいおすしやさん | トップページ | つー坊よ »

2009年1月31日 (土曜日)

モーツァルト

大好きなコラーゲン餃子を販売している場所で食べられると知っていましたが、なかなか行けず。

おともだちの「行ってきたよ~やっぱり焼いてもらうともっとおいしい♪」の言葉にウズウズ・・・

 

瓶ビールもあるよbeerと聞いたので、徒歩で小雨の中テクテク。。footfoot

がっ、

定休日だったdowndown

水曜日、木曜日が定休日。

餃子の販売は水曜日が定休日。

この日は木曜日。

ということで持ちかえり用も買えなかったdown

Dsc03357blog  

 

 

 

 

 

 

 

さて、どうしよう。

徒歩だし~foot

 

そういえば、近くにあるモーツァルト

近いのに何故か行ったことがない。

上品な感じでちょっと敷居が高かった。

せっかくなので、行ってみましたrun

 

店内は奥様方が集いそうな素敵な雰囲気shine

テーブルや内装がやっぱり上品な感じです。

もちろんお客さんも習い事の休憩をされている奥様方。

 

注文を済ませるとお花の写真を見せてくれました。

暖かくなったら、とっても素敵な庭なんでしょうね。。。

お花に詳しくない私と友達はバラが咲くときに来て見たいね~

あれ? バラっていつ咲くの??

知らない・・・

暖かくなって・・・5月とか??

で、つー坊がまたさぁ~

などなど、お店に似つかわしくない会話を連発してました^-^;

 

私は限定の野菜カレーセットrestaurant

Dsc03362blog  

 

 

 

 

 

 

Dsc03365blog  

 

 

 

 

 

 

 

友達はクラブハウスサンドのセット

Dsc03359blog  

 

 

 

 

 

 

 

飲み物はお勧めのカフェココアcafe

おいしかった。。。

Dsc03367blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← 餃子絶対リベンジ!!!!!!!!!!!

|
|

« たのしいおすしやさん | トップページ | つー坊よ »

コメント

我が家も木曜日に行ってしまいました!定休日とは知らずに。暮れに妹達にクール宅急便で送ったら大好評で再度リクエストが来たのです。ラッキーな事にちょうどお店の方が用事が有ったとかで戻って来て、発送分を買えました。次回はお店で焼いてもらって食べたいと思います。

モーツアルト、素敵なお店ですよね。5月が良いのでは?タンヌイのスピーカーが置いてあって
感動しました。カレーの後になぜか牛乳が出て来て驚きましたよ。

投稿: まさえ | 2009年1月31日 (土曜日) 14時29分

☆まさえさん
定休日のことなど全く頭にありませんでした^^;
食べれないとますます食べたくなりますね♪
 
モーツァルト。
五月ですね!
楽しみがまたひとつできました^^
私の時には牛乳出てこなかったです・・・
何だろう。胃によいとか??食べ合わせ??
 

投稿: はるはる | 2009年1月31日 (土曜日) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たのしいおすしやさん | トップページ | つー坊よ »