« 十字架のビーズ | トップページ | 赤坂サカス »

2009年1月26日 (月曜日)

アイススケート

今年もスキーには行けそうもないので、せめてスケートにup

今までは江戸川区のスポーツランドしか行ってなかったけど、今回はオシャレに~shine

赤坂サカスcherryblossom

早口言葉みたいなネーミング~good

子供たちは何度も言い直して遊んでました^^;

Dsc03317blog  

 

 

 

 

 

 

 

Sacas広場が今スケートリンクになっています。

狭いけど、都会の真ん中にあってステキ☆

Dsc03256blog

 

 

 

 

 

 

向かい側には沢山の列。。。

今井翼くんのコンサートだったみたい♪

Dsc03267blog  

 

 

 

 

 

 

 

スケートするのは2年ぶり。

つー坊なんて初めてみたいものですsweat02

Dsc03254blog  

 

 

 

 

 

 

Dsc03259blog  

 

 

 

 

 

 

 

子供はやっぱり覚えるのが早いですね~

最初は手すりにしがみついていたのに、あっという間に手を離して滑っていました。

Dsc03262blog 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ大きなツリーが飾ってあってキレイです・・・xmasshine

Dsc03271blog 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の場合は滑るというより歩く。。coldsweats01

しかも変に力を入れているらしく、すぐに足が痛くなっちゃって休憩ばっか。sweat01

パパは滑れるので子供たちはほとんどパパにおまかせ。

Dsc03284blog 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc03283blog

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つー坊は転んでばかりいたので、

ついにおしりがびっしょり。。sweat02

Dsc03287blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着替えまで思いつかなかったよ。。。

Dsc03288blog 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼過ぎると人も増えて初心者には危険☆

つー坊もお疲れでグスグス始まったので退散で~すdash

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← すっごく楽しかったhappy02・・・と子供たちnotes

 

|
|

« 十字架のビーズ | トップページ | 赤坂サカス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 十字架のビーズ | トップページ | 赤坂サカス »