« 10分間の初詣 | トップページ | 実家でのんびり~ »

2009年1月 3日 (土曜日)

初売り♪

今年も大好きな初売りに行ってきましたhappy02

つくばのキュートとおおたかの森で悩みましたが結局、おおたかに決定☆

開店が10時だったので、8時半に出発しましたrvcardash

道路は空いていたので、これはもしや・・・??と思ったけど、やっぱり駐車場にはすでに車が多かったです☆

二階の駐車場口に並んだのが9時過ぎ。

20人目ぐらいでした。

イトーヨーカードとリズリサ(だっけ?)の列だけは別で後は一緒でした。

カイロをもらえてウレシイheart01

Dsc02494blog  

 

 

 

 

 

 

小一時間で、二日酔いでもなかったので並んでいるのは全然苦ではなかったですup

数年前は二日酔いドロドロで明け方から柏で並んだりしていたので、あれはきつかったよ~と談笑しながら、チラシを吟味して買う順番を決めてましたnote

Dsc02497blog  

 

 

 

 

 

 

列はゆったりと並んでいたけど、時間が近づくと店員さんの指示もないのにみんな前に詰めていくから不思議~

やっぱり気持ちが・・・テンションが上がってきますよねdash

Dsc02499blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10時オープンsign01

初売り開始happy01

店内に入るとやっぱり走る人がいるrun

それはママさんたちでなく、女性でもなく、若い男の子たちsign01

走っているし、飛んでいるし、オドロキましたよ~coldsweats02

何だかとっても人気のお店があるらしくて、みんなそこめがけてダッシュしてましたdash

Dsc02500blog  

 

 

 

 

 

 

私もつい小走りになっていたので^^; ブレブレですsweat02

 

私はまずは去年買えなかったLUSHのソープを買いに行き~、SM2に行き~、靴下屋に行き~、ニームのキッズを買いに行き~(でも売り切れ)、ここでやっと・・・ゆっくり歩きはじめました^-^;

 

イトーヨーカードに行くとお菓子の詰め放題heart02

Dsc02503blog  

 

 

 

 

 

 

Dsc02505blog 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のんのんと頑張って詰めましたよ~

Dsc02507blog 

 

 

 

 

 

 

これで498円♪

私は22個。 のんのんは19個詰めました^-^v

 

  

集合場所に行くと・・・山☆

Dsc02508blog  

 

 

 

 

 

 

 

どっと疲れたので早めのランチrestaurant

開店と同時に入ったので空いてました^-^

お刺身に飽きてきたのでパスタを食べましたdelicious

Dsc02512blog  

 

 

 

  

  

 

 

のんのんは大好きなカルボナーラ。

しかし、ベーコンは嫌いなのんのんですgawk

Dsc02511blog  

 

 

 

 

 

 

 

お買い物を満喫して、にこにこで帰宅しました~happy01

Dsc02509blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← 初詣より初売りなわたしlovely

 

 

|
|

« 10分間の初詣 | トップページ | 実家でのんびり~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10分間の初詣 | トップページ | 実家でのんびり~ »