« チーズフォンデュ | トップページ | モーツァルト »

2009年1月29日 (木曜日)

たのしいおすしやさん

お寿司と工作が大好きな子供たちにピッタリなお菓子sign02

知育菓子だそうで~

Dsc03233blog  

 

 

 

 

 

 

 

張り切って作成中。。。

Dsc03245blog  

 

 

 

 

 

 

Dsc03246blog 

 

 

 

 

 

こんなん出来ました~

Dsc03235blog  

  

 

 

 

 

 

イクラなんて本物みたいですねwobbly

Dsc03237blog  

 

 

 

 

 

 

 

お味は・・・

ズッゴクまずいそうですshock

もったいないからと食べようとしたけど断念していた、のんのん。

ものすごくまずいんでしょうね~gawk

 

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

 

のんのんの親子活動でお豆腐作りをしました。

のんのんチームは女の子が多いせいか、とても積極的に楽しそうに作ってました^-^

で、これが完成したお豆腐。

Dsc03343blog  

 

 

 

 

 

 

お豆腐です!!

お豆腐。

 

固める時間か少なかったみたい・・・

でも味はグーgood

手作りできたてはおいしいですhappy01

 

おからで作ったおからクッキー☆

のんのんがおいしい~っhappy02ととても気に入った様子。

今度自分で作るらしい。

Dsc03341blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← 自分で作ると苦手なモノも美味しいみたい♪

 

|
|

« チーズフォンデュ | トップページ | モーツァルト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チーズフォンデュ | トップページ | モーツァルト »