« モーツァルト | トップページ | 野庵 »

2009年1月31日 (土曜日)

つー坊よ

もともと字が下手っくそなつー坊でしたが、小学校で習えば少しずつ上手になるハズ。

きっと、みんなも上手になっているハズ。

だけど、つー坊は進むよりも後退している気がする。

 

載せるのも恥ずかしいぐらいの連絡帳を今日は大公開\(^o^)/

Dsc03372blog  

 

 

 

 

 

 

下手でも一生懸命書けばいい。。

母も先生も怒らない。

 

しかし、これはどう見てもふざけてるでしょpunch

この日だけでなく、よくあるこんなふざけた日。

何が、プリントォゥォゥォゥ・・・・(発音するどこんな感じ??)

 

この日も先生の○は怒っています。

怒ったブタちゃんですpigbomb

 

ある日、つー坊は言っていました。

「オレすごいんだよ~

黒板だけ見て、連絡帳見ないで書いているんだ~」

「ふ~~ん、だからマスに入ってなかったり、こんな変な字になるんだ?」

「そうそう~」  gawk

 

いつになったら、字がまともになるのかしら。。

国語のテストは大丈夫なのかっ???

 

Dsc03345blog_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← 二年生になれる??

 

|
|

« モーツァルト | トップページ | 野庵 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モーツァルト | トップページ | 野庵 »