« リンガーハット | トップページ | こんにゃく作り »

2009年1月21日 (水曜日)

炭火焼肉トラジ

つくばのキュートでうろうろ。。。

 

お昼は焼肉(もちろんパパのリクエスト)

あ~あ、カフェとか行きたいなぁ。。。

 

久しぶりの焼肉店。

カルビにビールbeerが最高♪ですが、車なので大人しくランチメニュー☆

Dsc03096blog   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手軽なお値段もありました。

 

私はこちら・・・ 980円ナリ。

Dsc03099blog 

 

 

 

 

写真のイメージとちょいと違いましたが・・・sweat01

Dsc03101blog

 

 

 

 

 

 

ライスとスープはお代わり自由。

Dsc03102blog 

Dsc03105blog 

 

 

 

 

 

外で食べる焼肉は美味しいですね~

しかし、子供たちも大きくなってきた今。

食べに行ったら幾らかかるのだろうか・・・と考えると安いチェーン店しかいけないなぁwobbly

(この日は子供なしだった・・・)

Dsc03107blog  

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、この量の肉では足りなかったのですが。

お昼だし、ガマンガマン。

 

更に焼肉が食べたくなってしまいましたcoldsweats01

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← やっぱりカルビが一番好き♪

 

 

|
|

« リンガーハット | トップページ | こんにゃく作り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リンガーハット | トップページ | こんにゃく作り »