« 赤坂サカス | トップページ | たのしいおすしやさん »

2009年1月28日 (水曜日)

チーズフォンデュ

すごく久しぶりのチーズフォンデュ♪

 

なぜなら去年わたしが鍋を割ってしまったから・・・coldsweats02

Cocolog_oekaki_2009_01_26_21_37  

上図のように・・・(わかんないですね~^^;)

鍋を箱に閉まったら、下に落下しました。

そう、反対側の箱のふたは開いていたのです。

・・・というマヌケな出来事で割ってしまったのです。

トホホ┐(´-`)┌

 

その後に、イオンのときめきポイントでチーズフォンデュセットを頼んだら

ちっちゃい。

これでは我が家ではチョコフォンデュにしか使えないよ~

 

ということで、新しく買いました^-^v

 

子供たちも大好きなので久しぶりのチーズフォンデュは大人気happy01

Dsc03338blog  

 

 

 

 

 

 

 

パンはPAULのバゲット。

この白ゴマがモーレツに美味しかったhappy02happy02

Dsc03326blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つー坊もバクついておりますup

Dsc03339blog  

 

 

 

 

 

 

うぉっ??

Dsc03340blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何だかこれで飲むとお茶もおいしそう~と買ったグラス☆

399円とお安かった^^

Dsc03331blog  

 

 

 

 

 

この日の中身はビールbeerですが~

この後にはもちろんワインwineでしたが~

 

Dsc03323blog  

 

 

 

 

 

 

  

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← この冬も何回も食べよう♪delicious

 

 

|
|

« 赤坂サカス | トップページ | たのしいおすしやさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤坂サカス | トップページ | たのしいおすしやさん »