« ゆうごはん | トップページ | 炭火焼肉トラジ »

2009年1月21日 (水曜日)

リンガーハット

毎月の映画鑑賞会movie

今回はK-20 怪人二十面相・伝

K-20 オリジナル・サウンドトラック

面白かった~~note

とても楽しめましたhappy01up

金城武がカッコイイだけでなく、ちょっととぼけていたり、仲村トオルはクールshine、松たか子はただのお嬢様ではない☆

笑えるシーンが随所にあり、映像もすごいし、アクションもすごかったです!

どこまで実際に動いていて、どこからがスタントなんだろう。。。

 

金城武ってやっぱりカッコイイですね~heart02

あの瞳やしゃべり方にうっとり・・・lovely

今夜は怪人二十面相が夢に出てきて私をさらっていくかしら~~lovely

 

  

映画の世界から現実へ。。。

お腹が減ったのでお昼ごはん。

いつの間にかリンガーハットはオープンしていたんですね。

Dsc03078blog  

 

 

 

 

 

 

・・・ということは、私 年末ぐらいからフードコートには来ていなかったんだ。。。

 

サブウェイの割引券を持参してきましたが、迷わずリンガーハットにしてみました♪

長崎ちゃんぽん

Dsc03079blog  

 

 

 

 

 

 

安くてお野菜多く取れていいですね~

おいしかったです^^

Dsc03083blog  

 

 

 

 

 

 

お店横の取り皿のとなりにはラムネ♪

子供用ですよね。。

可愛いのでひとつもらっちゃいましたheart04

Dsc03081blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

カルディーでシガレットチョコsmoking購入。

Dsc03087blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い絵柄がいろいろありましたnote

Dsc03092blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← 飾るだけでも可愛いかも♪

 

 

|
|

« ゆうごはん | トップページ | 炭火焼肉トラジ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆうごはん | トップページ | 炭火焼肉トラジ »