« 野庵 | トップページ | つー坊の誕生日 »

2009年1月31日 (土曜日)

マラソン前日

明日は守谷のハーフマラソンrun

我が家では三人エントリー。

もちろん私は貴重品・荷物係り。

 

のんのんは半強制^-^;

つー坊は何故か去年から出たくて張り切ってますcatface

パパは毎朝、六時に起きて走ってましたshoe

つー坊のお友達もエントリーしているので、つー坊は余計に楽しみのようです。

のんのんのいとこ二人もエントリーしたので、今夜は我が家にお泊りhouse

 

なんで、すごくハイテンションupup

だけど明日の体力を考えて無理やり早めに寝かせました。

でもちゃんと寝ているかは謎。

 

明日は日曜だけど、早起きして子供ぞろぞろ連れて。

健康的な休日になりそうです。

 

ガンバレ!!

子供たち♪♪

 

Dsc00790blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← 明日は晴れるけど寒そう。。。sad

 

 

|
|

« 野庵 | トップページ | つー坊の誕生日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野庵 | トップページ | つー坊の誕生日 »