« 天龍 | トップページ | ゆうごはん »

2009年1月19日 (月曜日)

ポケモンセンター

久しぶりのポケモンセンター☆

夏以来かな。

親はどちらかというと来たくない場所ですが~sweat02

子供たちにとってはとても素晴らしい場所らしい。。。

行くよ~と言うと、かなりハイテンションになりますuplovely

定価のおもちゃやお菓子などがあるだけなんだけど。。。

 

ここ最近は開店時間ぐらいに来ていたのでそんなに混雑していなかったけど、お昼過ぎはすごいんですねwobbly

店内は移動が大変なほどの混雑ぶりsweat01

子供たちについて歩いてるだけですごく疲れた。。down

Dsc03048blog

 

 

 

 

 

 

 

ざんざん悩み

のんのんはリーフェアのぬいぐるみ。

つー坊は何故???

ここまで来てどこでも買えるポケモンカードひとつ。

何だか悔しいので、つー坊には歯ブラシセットを買い~

レジにあったポケモンビスケットを買ってみた。

Dsc03074blog  

 

 

 

 

 

 

中身はビスケット三つ。

これで200円。

Dsc03077blog  

 

 

 

 

 

 

たっ、高くないですかっ????punch

 

子供たちがポケモンサンデーでイーブイの時計がもらえるといってたんだupup

と言っていたのでユニオンルームでイーブイの進化系を見せてゲットgood

Dsc03049blog  

 

 

 

 

 

 

ペーパーウオッチですwatch

Dsc03051blog

 

 

 

 

 

 

 

ちょこちょこと何かがもらえるイベントをしているんですね~

しかもテレビ番組でちゃんと情報も流しているんですね~

ひゃ~~coldsweats02

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← 何度行っても楽しいらしい。。。♪

 

 

|
|

« 天龍 | トップページ | ゆうごはん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天龍 | トップページ | ゆうごはん »