« 手打ち蕎麦 芝甲 | トップページ | Jiraigen »

2009年1月14日 (水曜日)

鍋大会

パパのおともだち。

Oさんのお誕生日とYさんの一時帰国を祝って、我が家で鍋パーティしました♪

 

鍋は寄せ鍋とキムチ鍋up

Dsc02887blog  

 

 

 

 

  

 

切っておくだけなので準備簡単です^-^

 

大人9人。子供5人。狭いのでギューギューのリビングsweat01

でも大勢で鍋を食べると美味しいですdelicious

 

お料理上手の旦那さんが多いので差し入れも旦那サマの手作りいろいろ~☆

お刺身盛り合わせfish

Dsc02891blog  

 

 

 

 

 

 

ロックのカスミで鯛を釣ってきて(買ってきただけなんだけど^^;) さばいたんですって♪

すごいです☆

 

子供たち用にオムそばも作ってきてくれましたhappy01

Dsc02890blog  

 

  

 

 

 

 

つー坊なんてすっごく食べていましたdelicious

 

牛スジ煮込み。

Dsc02897blog  

 

 

 

 

 

 

でっかい鍋にたっぷり~

大根、ごぼう、こんにゃく、たまご・・・いろいろ入っています^^

柔らかくて美味しかったですnote

Dsc02899blog  

 

 

 

 

 

 

 

お料理上手の男性っていいですね~

この日男性は5人いましたが、うちのパパが一番何も作れない人でした・・・coldsweats01

これに刺激されていろいろ作ってくれると嬉しいわ♪

 

食べて飲んで、子供たちはいろいろ遊んで楽しい鍋大会でしたheart01

 

Dsc02894blog  

 

  

 

 

 

 

 

  

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← 大勢で飲むお酒はとてもおいしいですupbeer

 

 

|
|

« 手打ち蕎麦 芝甲 | トップページ | Jiraigen »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手打ち蕎麦 芝甲 | トップページ | Jiraigen »